※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

腰を痛めてしまいました。息子を抱いていたら痛みを感じ、立ち上がれなくなりました。母に助けを求め、息子の世話ができず困っています。

こ、、腰をやってしまいました、、!!!(;-;)

今朝息子を抱き抱えた瞬間、最近嫌な予感がしていた腰をついにやってしまいました。。。

仕事中の母にいったん来てもらい、オムツ替えと寝かしつけを頼みましたが、私は立ち上がることすらままならず・・・・・・

息子が起きてから、さあどうしましょう・・・

コメント

ana*

コルセットはないですか?😭

• ママリ

ママリ

コルセットあります😭嫌な予感がしていたので事前に整形外科へいきもらってきました・・・!でもホント腰やられると何も出来ないですね😭💦

• 9月10日
  • ana*

ana*

お気持ち痛いほどわかります😭私も6年の間に10回は痛めてます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

お大事にしてください!!

• 9月10日
さみー

私も先月ぎっくり腰になりました😭
接骨院行ってコルセットなど貰いましたが旦那が帰ってくるまでは寝ながら相手してました😂

• ママリ

ママリ

ぎっくり腰されたということで😱💦💦大丈夫でしたか!?今の私の腰痛もぎっくり腰なのでしょうか・・・・・・!安静に、と言われてもなかなか難しいですよね怪獣👶🏻いると😂💦💦

• 9月10日