※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めそ美
家族・旦那

明日はついに里帰りです☺️妊娠発覚と同時に切迫流産で、仕事休職して自…

明日はついに里帰りです☺️

妊娠発覚と同時に切迫流産で、仕事休職して自宅安静3ヶ月

食べつわりと吐きづわりがあったけど
毎朝りんごを剥いてから出勤してくれた旦那
晩御飯も食べられそうなものを毎日聞いて作ってくれた旦那
いつも色々してくれてありがとう、なんも出来なくてごめんねと言うと
「全然。コロコロしてな〜」
って言うだけで、いつも明るかった旦那
この人とだからつらい妊娠期間も乗り越えられたなと思います😭

出会って付き合い始めて結婚してほとんど毎日過ごしてたのに
里帰りのため長い期間離れて暮らすのは初めてで
一緒にテレビ見たりアニメ見たり音楽を聴いたり
もう2人だけの時間はこれが最後なんだと思うと
物凄く寂しくて、不安で
最近1人の時泣いてしまってます😭

知り合いのママさんに今日このことを話したら
子供生まれたら旦那のことなんて忘れるよ!
って言ってくれて、少し気は紛れましたが笑

それでも、お腹の赤ちゃんに早く会いたい気持ちと、旦那と過ごせなくなる寂しさで
すごく複雑な気持ちです😢

旦那さん大好き❤なみなさん
里帰り前に、同じような気持ちになられましたか?
ぜひ、お話聞かせてください☺️

コメント

わたしもこないだ里帰りしました。
旦那さんと離れるの寂しくてバイバイの時ハグしながら号泣しました😂💦💦

離れたくなくて36w2dまで一緒にいました(笑)
もう29歳にもなるのに大人気ないなと思いながらも旦那さんのことが大好きなんだなーと実感しました。

子供を産んで子供が一番になっても、旦那さんへのこの気持ちは絶対忘れないようにしようと思っています。

お互い寂しいですが、赤ちゃん産まれるまで頑張りましょうね❤️きっとパパ大好きなお子さんになってくれるハズです!笑

ちょっと解答とはズレてるかもしれなくてすみません(笑)

• めそ美

めそ美

別れ際泣いちゃったんですねー😭
    たしかにこの気持ち、忘れたくないですね☺️

そうですね!きっとパパ大好きな子供になりますよね!❤️

お互い出産までもう少し、、頑張りましょう☺️

• 9月10日
おいもちゃん

素敵なご夫婦ですね☺️
微笑ましいです!

質問されてる内容とズレて申し訳ないのですが…
1人目の里帰りの時は、非協力的、お腹の子に無関心な夫から離れて地元の両親や姉、友達に会えることが嬉しすぎて寂しさは皆無でした(笑)
出産も夫の仕事が終わったらいつの間にか産まれていたようで「俺もうパパ?」と実感ないようでした😅

車で8時間かけて会いに来てくれた時は、子どもを抱っこした途端に1時間手放しませんでしたね!
出産前のギャップに笑えました。あと、ちゃんと愛してくれてたと思うと嬉しくなりますよね。お互い離れた後、泣いてしまいちゃんと夫婦なんだと実感です♪

めそ美さん、ご夫婦はお子様が産まれてからもお互いを気遣える素敵なご夫婦になると思います✨

• めそ美

めそ美

まーにーさんの所のように、妊娠中はわかりづらくてもきちんと強い絆できちんと結ばれている素敵なご夫婦もいらっしゃるのですね✨
    旦那様も不安なことがたくさんあったのかもしれませんね☺️

そしてお二人目妊娠おめでとうございます㊗️さらに家族の絆を強めてください✨

• 9月10日