※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

妊娠39週3日で、前回と同じ状況。来週までに赤ちゃんが出てこなければ誘発入院。運動方法や経験を共有したい。

39w3d!
健診にて前回と変わらず、、、
来週までに出てこないなら誘発入院決定!

子宮口1.5センチ、頭は下がってはきてる(見た目分からず)
おしるしも粘液栓もなし!
お腹はそれなりに張ってるけど、前駆陣痛もない!

上2人と毎日遊んで公園行って走り回ってるのに!
3人目なので流石に早いかと思ったよー
(長男40w1d、次男40w3d)
これ以上どんな運動すればいいのー。

同じくらいの妊婦さん、話しませんか?
経産婦さん、体験教えてください◡̈♥︎

コメント

roi

私も今日で39w3dです😳
全く同じで思わずコメントしてしまいました✨

そして状況も似すぎています(笑)
私も数日前の健診で、頭は下がってきてるけど、子宮口があまり開いてないと😭
お腹は張ってたまに前駆かな?といったことはありますが、その他は全く(笑)
初産なこともあり、ほんとに産まれるのか?と思ってしまいます😭

上のお子さんお二人いらっしゃると、大きいお腹で大変ですよね💦
いなくても大変だと思ってるのに、尊敬します🥺💕

お互い早く産まれてきてくれるといいですね😊

yu.ki

私も39w3dです😆
先週木曜日の検診で子宮口1センチ、赤ちゃんも下がってきてるから時間の問題かな〜って言われてたけど、まだ産まれてません(笑)😂
恥骨と足の付け根がめっちゃ痛くて歩くのも辛いんですけどね😣
早く産まれてほしい♡