※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
家族・旦那

土日休みの旦那ですが、日曜日に付き合いと言って車でゴルフへ行った旦…

土日休みの旦那ですが、
日曜日に付き合いと言って車でゴルフへ行った旦那。
車には赤ちゃん乗ってますのステッカー貼ってあるのですが
今日、私が買い物行きたくて車乗ったら
ステッカーが取られてました。
(いつもは車の外に貼ってますが剥がして車内にありました。)
取る必要あるのかな?
ぱっと見で子供居ることバレたくないのかな?とか
(チャイルドシートが乗ってるので
よく見たらわかると思います)
考えすぎかもしれませんが、付き合ってる時
浮気されてたので
また浮気心が湧いてきてるのかな?とか思ってしまいます。
いつも優しいのですが
残業多め、飲み会多めで
土日も旦那だけ出かけちゃうことが増えました。

これって結構怪しいですよね?
ケータイ見たいけど
今まで見てよかったことないので
勇気が出ず…
ちなみに今はロックかけられてて
パスワードわかりません😭
怪しすぎます。

とりあえず今日帰ってきたら
なぜ取ったのか聞いてみる予定です。

コメント

deleted user

あの赤ちゃんが乗ってますステッカーは事故などした時赤ちゃんが乗ってるので探して下さい!
って意味でも付けるものなので赤ちゃんが乗ってない時は外した方がいいそうですよ😊
だからご主人外したとかないですか?

  • こっこ

    こっこ

    乗ってない時は外した方がいいんですね!
    知りませんでした😭
    ですが、今までも旦那1人で車で出かけても外すことがなかったので
    あれ?って思い
    嫌な予感がざわざわしてしまったので…😂

    • 9月10日
nana

煽られるのが嫌だからとかですかね🤔?
私はステッカーあると煽られるので貼ってません😂

  • こっこ

    こっこ

    煽られるとかですかね?
    今までも旦那1人で車で出かけても外したことがなかったので
    なぜ急に?って思ってしまいまして😂
    確かに煽られるのは嫌ですもんね!

    • 9月10日