※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KSJY
雑談・つぶやき

うちの娘なんですが、とあるバレエ団に所属していて私がバレエの役員の…

どこのカテゴリが分からず、こちらに書き込みします。

うちの娘なんですが、とあるバレエ団に所属していて私がバレエの役員の会長をしています。
ずっと副会長をしていて3年前から会長になりました。

年に数回舞台がありその度に役員はお母さん方に協力を仰がなくてはいけないので全ての手配を役員がメインになってやらなくてはいけません。

そこで問題が、、、今回私が妊娠し悪阻がけっこうひどく思うように動けていません。
おまけに出産予定日らへんに一番でかい舞台もあります。

今度の土曜日役員会があるのですが、皆さんだったら会長おりますか?
一年だけでも会長じゃなくフォローにまわりたいと先生に話したのですが、みんなで支えるから会長はそのままでと先生からお願いされました。

コメント

ひーぱん

そのような立場になったことがないので詳しくはわかりませんが、話見る限り私だったら会長という肩書はそのままで実質的にはフォローの方にまわるようにさせてもらうようにしたいなと考えます(*^ω^*)
もうお話されてるならそんな感じにしても大丈夫かな?と思いましたが(^^)

• KSJY

KSJY

お返事ありがとうございますm(__)m
    来週土曜日ダメもとですが、
    フォロー側にまわりたい事話してみたいと思います。

会長はやはり厳しいかなぁ〜。。。
    かなり悩みます

• 4月10日