※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
雑談・つぶやき

さっきショッピングモールで買ったばかりの子供の帽子落とした…帰ってき…

さっきショッピングモールで買ったばかりの子供の帽子落とした…帰ってきて気づいて、モールに問い合わせてもまだ届いてないって…😢😢😢😢ショックで泣きそう😭😭どうか…届いて。。届かないよなぁ…どこで落としたんだろう。

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

大きいモールだと届くまでに時間かかっちゃってるんだと思います😭💦
私も子供の靴落としたことありますが翌日連絡来て駐車場に落ちてたのを清掃の人が見つけてくれたと言われました!!

ryさんのお子さんの帽子も見つかることを願ってます🙏🙏💦

• ポチ。

ポチ。

せっかくハンドメイドの可愛い帽子で兄弟2人分の買って結構値段したから余計にショックで…😢😢😢😢
    半分諦めちゃってますが希望持ちたいです😢😢😢誰かそのまま持ち帰っちゃったかなぁとも思っちゃうし😭😭

• 9月10日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

買ったばかりのやつなんですね😱💦
    それは余計にショックですね😭💦
    しかも二人分!!

良い人に見つけて届けて貰えますように😭🙏

• 9月10日
  • ポチ。

ポチ。

ショックでズーンとしてます。笑
    なんで落としたんだろうって悔やみます😭落とすなら他で買ったお風呂マット298円の袋を落とせばよかった😭😭😭😭笑
    届いてくれるように願います😢

• 9月10日