※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

ベビービョルンのONE+AIRよりも簡単におんぶできる抱っこ紐を教えてください。双子のため早くおんぶしたいです。デザインと機能性が良いものがいいです。

おんぶの装着が簡単な抱っこ紐教えてください!!!今はベビービョルンのONE+AIRを使っていますが、前抱っこからのおんぶになるので少々時間がかかります。なんせ下が双子で、いかに早くおんぶできるか‼︎みたいなところがあるので😭デザイン 機能性共に良いものだと嬉しいです。より多くの意見をお待ちしてます(T_T)‼︎

コメント

scyママ

うちは、コンビのセオッテを使ってます!!
抱っこしてて、そのままおんぶにできるし。
なにより、物じたいな軽いです。
装着も簡単ですよ(*´∀`)

まるこ

私はキューズベリーのファスナータイプの抱っこ紐使ってます(*^ω^*)
まだおんぶはした事ないですが、抱っこした状態からくるっと回すだけなので簡単そうです♪
そして抱っこ自体も、抱っこ紐を自分が付けてファスナー開けて子どもを入れるだけなので、数十秒で出来ます♪

デザインもデニム〜色々な色があるので、是非見てみて下さい♡