※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにょ
サプリ・健康

妊娠時にプラス13キロ太りました😱産後2ヶ月経ちますが、最初の3週くらい…

妊娠時にプラス13キロ太りました😱
産後2ヶ月経ちますが、最初の3週くらいで7キロ痩せて、その後減ってません😱笑
骨盤開いてるのか、うちにあった一番サイズの大きい、がぼがぼのベルト必須だったズボンがキツくて😢
元々BMIがやせだったので、自分のこの体型が嘘みたいで
本当に今ショック受けてます…‼️😂
このままじゃダメだ!って強く感じてます🌀
とりあえず、整体に通って骨盤は締めてもらうことにしたのですが、みなさんがされたダイエット法や始めた時期を教えて下さい😂

コメント

💜

私も1人目妊娠中に18キロ太りました💦10キロは戻らないまま2人目を妊娠、更に6キロ増え、18キロ増でした😱
そこから産後1ヶ月位たってから必死にダイエットし現在に至るまで23キロ痩せました💦もう太るのが怖くてずっとダイエッターです💦急遽に痩せたい時は朝は豆サラダ 豆腐 スープ ヨーグルトなど 昼は糖質の無いものなら何でも◯ 夜はスープかサラダのみ18時までに食べてました。
あと一日2回はYouTubeで激やせ注意の動画みて踊ってました。笑

  • ほにょ

    ほにょ

    コメントありがとうございます✨
    な、なんと23キロ痩せ‼️😱
    す、素晴らしいです…‼️
    私も太るの怖いです💦今55キロくらいあり😭頑張ってあと8キロは落としたいです😢
    youtubeの激やせ動画今見てきました‼️これ最高ですね😂毎日やってみます‼️
    食事も、出産したからといってケーキとか、お菓子食べまくってたのでやめようと思います😂

    • 9月10日
  • 💜

    💜

    今は痩せた分のお腹の皮?を戻すのに必死です💦
    お互い頑張りましょう〜💕😭
    最高ですよね!!笑
    長袖長ズボンのマスクつけてやってます!笑

    • 9月10日
  • ほにょ

    ほにょ

    ああ〜やっぱりたるむんですね😭💦💦
    頑張りましょう‼️にこさんはもう痩せなくても良さそうですが…‼️😆
    長袖長ズボンのマスクってもしかしたら汗かくからみたいなですか!?😂
    さっきやってみたんですけど、結構ハードですね😂体がついてかない🤣娘がすごい顔で見てました笑笑

    • 9月10日
  • 💜

    💜

    たるみますたるみます😱😱
    お腹はぺたんこなのに皮がドゥルンってなってたので今筋トレとかしてます💦
    そうなんです!合ってるのかは分からないですが運動量上がるかな〜と思ってやってみたらキツイキツイ…💦
    めっちゃ分かります!笑
    うちも子供達に真顔で見られてます!笑
    左右のステップ、癖ついちゃってキッチンに立つ時とか洗濯物干すときとか謎に足が動いてます笑

    • 9月10日
  • ほにょ

    ほにょ

    でもたるんだ皮があるという事はそこにあった肉が無くなったという事ですもんね‼️
    羨ましいです😭
    たしかに自分の動き合ってるか確かめられない🤣笑笑
    ですよね!笑 メリーよりよっぽど私の方を見てました🙄笑
    でもあれは確実に痩せますね!やりすぎて体が覚えてるんですね😂私、続けるの苦手な人間なんですが、にこさん目指して今回は頑張ってみます‼️実体験を伺えたので、頑張れそうです🥰
    本当にありがとうございます✨

    • 9月10日