※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

1歳の女の子への誕生日プレゼントに迷っています。キッチンを買おうか悩んでいますが、いつから遊ぶのか不安です。おもちゃや絵本もたくさんあるので、何を買えばいいか決められません。

1歳の女の子の誕生日プレゼント🎁はみなさん何を買いましたか?

キッチンを買おうかなぁと思ってますがまだ早いのか、、、、と思ったり😥キッチン遊びはいつぐらいからしてますか?

おもちゃも絵本も沢山あるし買うものが決まりません😵😵

コメント

りんご

一歳過ぎにはキッチン遊んでいますよ!

• み

1歳すぎにはキッチンで遊びだすんですね!使わなかったら、、、、と思ってたので安心しました(❁´ω`❁)

• 9月11日
  • りんご

りんご

心配でしたら100均の簡単なままごとをちょっと遊ばせてみて食いつきを見るとか、支援センターとかも結構置いてありますし。確かにうちの子もキッチンをフルに使い始めたのは最近ですそれまではまずお野菜とかを切ったりでした。

• 9月11日
べるりん

一歳の時は、滑り台とボールプールでした(ت)♪

キッチンもありますが、今は特にキッチンで遊んでます💓

長いこと遊んでくれそうで、買ってよかったと思ってます!

• み

滑り台良いですね!アパート暮らしじゃなければ滑り台買いたかったです😭

長く遊んでくれるなら安心してキッチン買えそうです😍

• 9月11日
ゆぅウサ

上の子の時はキッチンセットは2歳で買いましたが、下の子は既にあるので1歳頃に遊んでいました😊

1歳の誕生日は、KAWAIのミニグランドピアノにしました🙋

• み

キッチンは2歳の方がいいのかな~と悩んでました(><)でも1歳過ぎにはキッチンでも遊び出すんですね(❁´ω`❁)

ピアノいいですね😍いっつも太鼓ばかり叩いてるので楽器系も候補に入れてみます☺️

• 9月11日
🐻‍❄️

アンパンマンとブロックが好きだったのでアンパンマンブロックを買いました😂💓

• み

昨日行ったところにたまたまブロックがあって結構遊んでたのでブロックも迷います😂♥︎
    1歳頃にはアンパンマンのキャラクターも好きだったんですね!うちの子はまだキャラクターも子供向け番組も興味なしなので、完全に私好みのものばかりになってます😥😥(笑)

• 9月11日