※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
妊娠・出産

男の子用のセレモニードレスを探しています。女の子向けの水色のものばかりで、男の子らしいデザインがあるか気になっています。写真を見せていただけますか?

男の子の退院時に着る、セレモニードレスはどんなのを用意、もしくは着せましたか👶?
上二人が女の子だったのですが、いま楽天で見ていたら水色でもすべて女の子の物に見えてしまって😂💦セレモニードレスってそんなもんかな?とも思いながらも、もう少し男の子らしいデザインないかな~と思いまして😆

よかったら、お写真みせてください❤️

コメント

ハッピー

第一子男の子でしたが、女の子と同じものでいいみたいですよ!
ひらひらの着せました(^^)

まるこめ

私はセレモニードレスではなく可愛いツーウェイオールをミキハウスで買いました♪

この服の右側にあるスヌーピーが大きく描いてある服を記させました!
男の子だしドレス?って感じだったし退院時に着れる!って思ってた服が襟があって顔に当たって息子が難しそうにしたのでやめました(笑)

asa

私も男の子なのでレースついてるフリフリのが嫌で色々探したんですが、真っ白でセレモニードレスなんだけどレースがなくて白いネクタイがついてる男の子用?のセレモニードレスがあったのでそれ買いました!

asa

こんな感じのやつです!