※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

8月に吸引分娩、会陰切開をして娘をうみました!1ヶ月検診は2週間後です…

8月に吸引分娩、会陰切開をして娘をうみました!
1ヶ月検診は2週間後です😣

産後1週間ほどで傷の痛みもなくなっていたのですが、最近また少し痛み始めました💦
悪露はもうあまりないのかなと思うのですが、外陰部?(ビラビラやクリ辺りの両外側)にかゆみと出血があります😞またクリもふとした時に痛みます。オシッコでしみたりはないです!
出血の方はトイレットペーパーで拭くとかさぶたがとれた時のような点々がいっぱい?つき、鮮血です💦
こんな所から出血した人いるんでしょうか?
切開と裂けてもいたと思います。溶ける糸と溶けない糸両方使っていて、溶けない糸は抜糸済みです。この前、拭いていると結び目がとれました。
傷跡が怖くて見れず、、上の方まで裂けたりするのかな?
色々と様子見で大丈夫でしょうか?
かゆみは血も出ていて不衛生だからかなと思っているのですが。膣からじゃない謎の出血がこわいです💦

コメント