※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあい
妊活

旦那が男性不妊でサプリを飲んでいます。効果を感じられず悩んでいます。安くないので辞めたいですが、どうしたらいいでしょうか。

旦那が男性不妊で病院から出されるサプリ飲んでます。同じく飲んでいる方いますか?効果ありますか?
うちはあまり効果を感じられないのですが、辞められずに飲んでいます。安くはないので辞めたいのですが悩みます。

コメント

U子

うちも飲んでました💦
でもうちの場合、無精子症だったので飲んでも意味ないからと私が強制的に辞めました🙄💦

精子って3ヶ月前のが出るみたいなので、最低3ヶ月は飲まなきゃいけないんでしょうけど…
お高いですよねー😭💦

• もあい

もあい

飲んでましたか!そして辞めたんですねー!私も旦那に辞めて貰って、どうなるのか試してもらおうかな😅

• 9月10日
  • U子

U子

やめる時はプチ喧嘩チックになったので😅💦

私→意味ないし高いから辞めたい!

夫→藁にもすがる思いで飲み続けたい!

みたいな感じでした💦

もあいさんとこもしっかり話し合って納得した形で辞めれるといいですね😌✨‼️

• 9月10日
  • もあい

もあい

藁にもすがる思いで1年も飲み続けてしまいました。たかがサプリですが、1年で10万くらいでしょうかね😭

旦那と話し合って、決めたいと思います😊✨

コメントありがとうございました❤

• 9月10日