※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
その他の疑問

皆さん子供部屋のクローゼットに扉つけましたか!?!?扉なしにした方は何…

皆さん子供部屋のクローゼットに扉つけましたか!?!?

扉なしにした方は何故そうしたのか参考までに教えてください🙏🙏🙏
よろしくお願いします。

コメント

さらい

つけました。。、(*^^*)

• りりー

りりー

回答ありがとうございます☺︎
    やっぱりつける方の方が多いですよね🤔

• 9月10日
ひ〜

実家のクローゼットの扉は二つ折りタイプで10年くらいで歪んで壊れたので外しました。
今はのれんみたいのをつけてますが、扉より出入りがしやすく便利で湿気もこもりにくいって言ってました。
友人宅は二つ折りにすると開閉部分にデットスペースができるので扉はつけずにロールカーテンにしてました。
子どもが小さいと指を挟む危険もあるので、無い方が総合的に良かったって聞いてます。

• りりー

りりー

回答ありがとうございます☺︎

なるほどー!メリットがたくさんあるんですね🤔🤔🤔
    これを聞くとつけるメリットの方が少ないのかな?と思えてきちゃいます😅

• 9月10日
  • ひ〜

ひ〜

GAありがとうございます!

扉があれば、押し込むだけ入れて閉めてしまえば見えるところは綺麗なのでお片づけが苦手な人とかはあってもいいと思います💡
    でも、つけなかったら収納スペースではなくDENみたいな使い方もできるので可能性は広がるかも。

• 9月10日