※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が終わって1ヶ月ぶりにエッチしたら吐き気があり、排卵日だったか心配。生理周期や出血のタイミングから考えると、排卵日は早いかもしれない。

先週、9月2日、生理が終わりました。
8月24日からだったので、長かったです。
いつも9日が10日続きます。

昨日の昼間、1ヶ月ぶりにエッチしたんですが
夜寝るときにものすごい吐き気がありました。
まるでつわりでした😥
今朝も、胃がムカムカも吐き気があります。

1ヶ月に一度か二度、吐き気があり、
おそらく排卵期になるとそうなると思うのですが、
9月2日に生理が終わって、
昨日が排卵日だったのでしょうか?

排卵日にしてはちょっと早いかな?と思うんですが、
少量の血がズルズルと続いたので、
本当はもう少し早く生理が終わってたんですかね?

次回生理予定日は26日です。
生理周期は平均33.34日です。

コメント

ゆうか♡

あたしも、主人と
仲良ししてから、
眠気や、だるさ、吐き気、胃のムカムカがあって、
おかしいなと思い、妊娠検査をしてみたら…
できてました…♡、!

ぴんさんも、検査してみるといいですよ♡
お返事待ってます(⌒▽⌒)

  • ママリ

    ママリ

    そーなんですか!
    でも、仲良ししたのは昨日で1ヶ月ぶり、吐き気も昨日でした(笑)検査薬はしばらく経ってから試したんですか?いつも生理周期バラバラで排卵日も予測できないし、期待はできないんですが😅今朝も吐き気ありました🥺

    • 9月10日
  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    検査薬は、仲良ししてから1ヶ月後ですね笑
    生理がこなくなったので、
    あれ?とおもいました(・_・;

    仲良ししてから、すぐですか?!

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうです💦夕方して、その日の夜です。排卵日だったんですかね😥1ヶ月後期待して、今週も来週も頑張りますとします(笑)

    • 9月10日
  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    不安でしたら一回
    検査薬したほうがいいですよ(^^)できてるかもしれないです★
    吐き気今日は、大丈夫ですか?
    仕事してるんですか??W(`0`)W

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ

    今朝も夜と同じ吐き気がありました、爆睡してましたが(笑)仕事してると忘れますね💦

    • 9月10日
  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    検査薬してみてください(^ ^)

    報告まってます!!笑

    • 9月10日