※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中に目が覚めてしまい、寝れない状況です。授乳の準備で夜目が覚めることがあると聞いたけど、まだ10週目で早すぎるかな。寝れる方法を教えてください。

眠れない(;_;)
目が覚めてしまってから2時間経過…
そういえば1人目の時も夜寝れなかったなと思い出しながら気付いたらこんな時間に(;_;)
産まれてからの授乳とかに備えて自然と夜目が覚めるようになると聞いたことはあるけど…
まだ10週😂準備早すぎー😂

携帯見たらダメって分かってるけど見てしまう…
寝れる方法教えてください😭😭😭😭😭😭

コメント

まいぷぅ

あたしも寝れなくて
昼夜逆転してますよ😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は完全に昼夜逆転でした😭
    今は上の子がいるのでお昼寝ることも出来ないのですが、それなのに夜も寝れず😭
    明日大丈夫かな?の不安で余計寝れない悪循環です😂

• 9月10日
  • まいぷぅ

まいぷぅ

昼夜逆転は結構きついですよね!特に上に子供がいると余計ですよね😭💦

1人目はいつ頃まで昼夜逆転してましたか?

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後までです😂
    後期になると、トイレがものすごく近くなってそれで起こされてました😂
    5回以上は起きてました😂
    そのせいで寝不足で、お昼寝てました😅

• 9月10日
  • まいぷぅ

まいぷぅ

あたし朝まで起きてて夕方まで寝るの繰り返しやってるんですけど大丈夫ですかね?‪😭

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもそうだったので大丈夫ですよ☺️
    旦那が仕事行ってる間はひたすら寝ていました!(そんなこと旦那には言えないです😂)
    妊娠中は特別だから、眠い時に寝る!それが体のため!って過ごしてました☺️

• 9月10日
  • まいぷぅ

まいぷぅ

みんなやっぱり朝方まで起きてて夕方頃まで寝てるんですかね?
    あたしは旦那が帰ってくる前15時頃とかには起きるんですけど旦那は気づいてます💗

悪阻とか大丈夫なんですか?

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも気付かれてたのにそれに気付いてないだけかもしれません😂
    一日中パジャマでしたし(笑)

悪阻1人目よりもキツいです😭
    2.3日前調子が良くて、悪阻終わった!って喜んでたら次の日から更に酷くなってしまっていつまで続くのか出口の見えないトンネルの中です😭
    まいぷぅさんは大丈夫ですか?

• 9月10日
  • まいぷぅ

まいぷぅ

あたしも1日中パジャマで
    どこも出かけないでぐーたらぐーたら未だにしてます😱

あたしも悪阻が酷くて
    やっと治まってきたかな?ってこの前思ったのに軽くなった気持ち悪いのがずっと未だに続いてて終わりが見えなくて死にそうです💦💦

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹で子供元気に育てる為に、仕方ないとは思いつつ結構ツラいですよね😭
    でも、我が子に会えたらそんなツラさもすぐ忘れてしまえるので、今は終わり見えない戦いでもお互い頑張りましょうね☺️

• 9月10日
  • まいぷぅ

まいぷぅ

子供が元気に育ってるんだって思ってるのですが気持ち悪いのがずっと続くのがきつくてどーしたらいいか分からなくて旦那に迷惑ばっかり。

いつ頃終わるんですかね!
    15週頃には終わるんじゃって言われてますけどあたしもう13週なのに全然気持ち悪いのが取れなくて。

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも旦那に迷惑かけっぱなしですよ(;_;)
    朝晩のご飯も洗濯も子供の寝かしつけも全部してもらってます(;_;)
    仕事で疲れてるのに申し訳ないけど、申し訳ないの気持ちで動けるだけの気力もなく…

後期まであったって人も見たことあるのでそれを考えたら怖いですよね(;_;)
    あと2週ほどで終わってくれたらいいですね(;_;)

• 9月10日
  • まいぷぅ

まいぷぅ

みんな旦那さんに頼ってしまうのですかね?
    あたしも晩ご飯の支度から洗い物から洗濯からやってもらっちゃってて申し訳なくて💦
    ご飯が作れる旦那で良かったと思ってます😐😐

まぁ極力16週頃くらいには
    落ち着いて欲しいなと思ってますけど胎盤がしっかりできるまではなかなかホルモンが出てるから難しいらしいですね😱💦

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SNSやママリを見ていても協力的でない旦那さんもいるみたいなので、旦那の協力貰えている私たちはとても幸せ者かもしれないですね(;_;)
    もっともっと旦那に感謝伝えないと行けないのになかなか出来ないです(;_;)

いつかは終わると信じて今は耐えるしかないですね(>_<)

• 9月10日
まいぷぅ

ほんとに幸せ者だと毎回思いながらママリを見ています😱

感謝を伝えなきゃなのに
この前まであたしがマタニティーブルーになっていて大泣きしたりして凄い喧嘩して言いたくないことまで言ってしまいました💦💦

今悪阻は吐き悪阻ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです(;_;)
    本当に感謝してるのについ言ってしまうんですよね(;_;)
    毎回後悔です(;_;)
    特に1人目の時が多分心に余裕なくて八つ当たり酷かったです(;_;)

食べ悪阻なんですかね?
    空腹で気持ち悪くて、でも食べても気持ち悪いから結局どうすればいいのって感じで😂
    悪阻の影響で蛋白尿も出ているので一刻も早く抜け出せることを願いながら過ごしてます(;_;)

• 9月10日
  • まいぷぅ

まいぷぅ

後悔ばっかりで産まれたら
    色々やってあげようと思っです♡
    あたしも今すごく八つ当たりしちゃいます。
    妊娠生活が長く感じちゃってもうダメダメです💦

あたしも食べ悪阻なのかなんなのか食べても気持ち悪い食べなくても気持ち悪いのでたまに嘔吐はないがオエッとなるのが3回とかあったりでもうほんとに死にたいです。

• 9月10日