※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
妊娠・出産

初めて知ったベビーナブの性別当てについて、ママリでの情報がよくわからず不安。エコーの写真を載せるつもりはないが、他の方の経験や意見が知りたい。

ベビーナブというのを初めて知り、ママリでもよく見てもらってる方いらっしゃいますが、実際性別当たってましたか🤔?
角度があったら男の子等ネットでも調べましたが、私にはイマイチ「これかな?え?これのこと?」みたいによくわからなくて😂💦

だからといって私のエコーは足なのか臍の緒なのか邪魔してるようでみえない気もするし、こちらにエコー載せるつもりはないのですが、実際こちらで聞いてみた方はママリユーザーさんに「○○だと思います!」と言われて性別当たってたか気になってしまいました😙

コメント

ゆめまま

ママリ、知恵袋などでベビーナブ見てもらって全員に男の子だと言われましたが
先生に24週で女の子確定で木の葉マークもバッチリ見えました🤣

• そよかか

そよかか

ありがとうございます!
    やはりそんなもんっていったら失礼ですがそうですよねー😁💦
    私もドキドキわくわく待ちます😂

もう少しで出産ですね💓
    頑張ってください(*^^*)✨

• 9月10日
もなか

素人がみてもあまり分かりませんよね💧
病院の先生はプロなのでせんせから確定貰えるまでワクワクしてました!
私もナブ相談しましたが半々でしたのであまり当たらない気が、、

• そよかか

そよかか

ありがとうございます!
    ですよね💦他の方のエコーみたりして、私的に女の子かな?と思えば、え?男の子?これ角度あったの?みたいな😂
    所詮1/2ですからね…そんなもんてますよね笑💦

やっぱ先生から直接言われるのは特別ですよね😁💕
    うちは息子は「あ、みえちゃった。笑」とご開帳してたので、今回どんな物語が待ってるかなーなんて楽しみです😊

• 9月10日
たた

ママリで30人くらいの方に男の子と言われましたが
女の子でしたよー🥰

気になるならママリよりR先生の方が当たると思います😊

• そよかか

そよかか

30人!やはりそんな感じですよね😂笑
    映り方もあるし難しいんだろうなーと思いましたが、第一子のときはベビーナブなんて知らなかったので変に興味が湧いてました😁
    R先生も気になりますがお金払ってまで知りたいわけでもないので後期まであまりにも性別分からなかったら聞こうかなーと思います😙
    コメントありがとうございました✨

• 9月10日