※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

初めての胎動を感じてから毎日楽しく感じていたが、さっきブルンとした胎動を感じた。この現象は何かしら?

5日くらい前に初めて胎動を感じてから毎日胎動を感じるようになり嬉しくて愛おしくてたまりません(*´ω`*)
ポコンって感覚やお腹の中でうなぎみたいなのが動いたって感じだったのですが、さっきブルンとした胎動を感じました😭これはどのような現象なんでしょうか😭

コメント

ママリ

胎動を感じるの幸せですよね😆💓

ブルンブルンて感じでしたら、
おしっこかしゃっくりですかね🤭🌟?

• かのん

かのん

なるほど!
    おしっこやしゃっくりまで感じることができるなんてなんだか神秘的ですね° ✧ (*´ `*) ✧ °

• 9月10日
ミロ

胎動羨ましいです😊
私も早く感じたくて、心待ちにしています♡
これまでちゃんと育ってるのかな!?と不安だったのが一気に実感湧くし、絶対愛おしくてたまらないでしょうね❣️
それにしても、胎動ってうなぎみたいだったり、ブルンとした感じだったり、色んなのがあるんですね♪

• かのん

かのん

赤ちゃんが2週間分体が大きいみたいなので早いうちに胎動を感じるようになったのだと思います!笑
    最初はこれは腸の動きなのか胎動なのかと判断がつきませんでした😂でもいろんな動きをみせてくれるのですぐに胎動だとわかりましたよ!
    ミロさんも近いうちに胎動感じるようになりますように॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• 9月10日
ままり

おしっこかなー?
それとも上下に回転??

• かのん

かのん

上下に回転!?
    なるほど!羊水の中だと動きも自由自在ですよね😂

• 9月10日