※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

11月のNHKホールでのおかあさんといっしょファミリーコンサートに出演者としてよしお兄さん、りさお姉さん、速水けんたろうお兄さん、あゆみお姉さんがいると知って応募するか悩んでいます。当たるか心配です。

11月にあるNHKホールでのおかあさんといっしょファミリーコンサート応募されますか?…>_<…
今出演者見たら、歴代のお兄さんお姉さんが出るとか❗️( ☉_☉) パチクリ。
よしお兄さん、りさお姉さん、そしてまさかの速水けんたろうお兄さんにあゆみお姉さんまで❗️😱💦

これって当たらないフラグですよね😭😭😭

コメント

ナツ花

行きたくてもがき苦しんでいます(笑)
遠方なので無理なのですが…近くても、もし当たっても、ずーっと感動で泣いてしまいそうだなーともおもって🤣🤣

DVDを待とうかなっておもってます(笑)

• ゆーゆー

ゆーゆー

今年の夏にスペシャルコンサートに行って娘がすごく楽しそうだったので連れて行ってあげたいのですが、仮にもし当たったとしても席か遠くて楽しめないかなあとも思ったり💧自分は産後なので行けるか微妙なラインではありますが、、、

• 9月10日
  • ナツ花

ナツ花

長男のとき一度だけ行ったのですが、本当にこどもよりはしゃいで、泣いて(笑)
    産後だと、体力的にもきついですね😭😭
    なんともないという保証もないですしね💦💦

有料でもいいからライブ放送してほしい…

• 9月10日
HLHM

ひょえー😍👏👏👏
めちゃ行きたい❗️❗️
私自身がけんたろうお兄さん、あゆみお姉さんで育ち、娘はよしお兄さん、りさお姉さんからお母さんといっしょが始まったので❤️

私は行けなさそうなのでいつか放送やらDVDが出ることを願います🙏💞

• ゆーゆー

ゆーゆー

あと、だいすけお兄さんも出るみたいです😭これは完璧応募集中の落選祭りですよね(´;ω;`)

• 9月10日