※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

宝塚市の仁川駅近くの「信永みほレディースクリニック」に行った方、感想を教えてください。

宝塚市の仁川駅近くにある「信永みほレディースクリニック」に行ったことのある方おられますか?
どんな感じだったか具体的に教えてほしいです。

コメント

かな

横からすみません💦
私も来月いこうとおもっていて気になってました☺️

• ママリ

ママリ

私は宝塚在住なのですが、車を持ってなくて、駅から近い産婦人科がここぐらいしかないので気になってました😳❗️
    建物すごいところに建ってますよね😂

• 9月10日
  • かな

かな

ですね、浮いてますよね💦私も車ないので家から近くにできたのでいってみようとおもってます☺️

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

産婦人科に通うとなると、車持ってないと不便ですよね😅
    ちなみに、お子さんを妊娠出産された時どちらの産婦人科にかかられてましたか?👶🏻

• 9月13日
  • かな

かな

駅&職場が近かったので平野マタニティクリニックでお世話になりました☺️
    妊娠する前までは平野さんの近くの小原さんに通ってました。山本駅の近くです。

• 9月13日
ママモンキー

もうすでに行かれてるかもしれませんが…

今、こちらの病院に通っていますが、先生も受付の方も親切でとってもいい病院ですよ!

先生はテキパキとしてクールな印象ですが、分からない事や不安な事があると丁寧に説明して下さいます。

2歳の娘と一緒に行っていますが、キッズスペースもあり、居心地が良いのかいつも集中して遊んでいます。

私の診察の順番が来ても、キッズスペースから離れないイヤイヤ期の娘を受付の方がいつも「見ておきますよー」と声をかけて下さり、子連れでも安心して通える産婦人科です。

• ママリ

ママリ

お返事遅れてすみません。
    詳しく教えてくださりありがとうございます!
    初診でかかると大体いくらくらいでしょうか?
    妊娠初期です!

• 10月28日
ママモンキー

初診で受診した際は、妊婦健診ではなかったので、初診料がどの位だったのか覚えてないのですが、そんなに高くなかったと思います。
その後、妊娠検査薬で陽性が出て受診した際は、2、3千円だったと思います。
記憶が確かじゃなくてすみません!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺✨

• 10月29日