※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
家族・旦那

2歳と7ヵ月のふたりの育児奮闘中です。毎日朝6時にこどもたちが起きて、…

2歳と7ヵ月のふたりの育児奮闘中です。
毎日朝6時にこどもたちが起きて、朝ごはんやお弁当の準備や保育園の送迎や家事。
ごはんの用意やふたりのおふろ。
わが家は旦那と2歳と7ヵ月の離乳食とメニューが少しずつ違うし、ごはんの準備も後片付けも旦那が帰りが遅く2回づつある。
産後里帰りせず、毎日こんな生活でした。
旦那の相手もしないと。。。と思うのですが疲れて寝てしまいます。
旦那は性欲が強くいつも待ってたのにーって。苦笑
なんかいい方法?はないですか??
昔は夜起きていたのに、今は全然だめで。。。

コメント

さな0223

同じです😅まだ仕事は始まってませんし、うちは上の子たちは大きいのであまり手はかかりませんが(>_<)💦

小学校の役員の仕事だったり、日々の家事、色々してると1日あっという間です(>_<)⤵


仕事が、はじまったらどーなるのだろうと恐ろしいです(T_T)💦

良い方法のアドバイスではなくてすみません😢⤵⤵

ゆあまま

ですよね。。。
うちは2歳差なので毎日戦いです。
旦那は朝早く、夜遅いので毎日ひとりです。

ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

うちの旦那のも朝早く
夜遅いのでずっーと二人の子供と
毎日一緒でーす(;´Д`A
子供の月齢が同じようくらいなので
コメントしちゃいました!!
今の時期わバタバタで旦那にわ
かまってる暇ないです(>_<)笑
旦那にわ我慢してもらいましょう!笑

  • ゆあまま

    ゆあまま

    ほんっと!
    大変ですよね。日中体力勝負ですし。。。
    旦那さんにはかまってないですか?笑

    • 4月10日
ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

ご飯あげて食器洗って
洗濯して、子供見てってなると
1日があっという間〜(;´Д`A
最近下の子が寝てて上の子が起きてて
上の子も寝たと思ったら下の子が
起きるので休めないです(*_*)

時たまかまってます笑

ゆあまま

そうですよね!
ココ何年と続けて寝たことないですよね。。。
あたしはいっつも寝かしつけで一緒に寝てしまって、p(`ε´q)ブーブー言われてます。。。

ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

寝れてないです〜(;´Д`A
夜寝て朝まで一度も起きずに
寝てみたいです笑

ブーブー言われてもね…笑
こっちわ精神的にも体力的にも
疲れてんだよー!!って
かんじですよね(;´Д`A
あなたにかまってる暇ないわ!
ってかんじです…