※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旅行の際、ベビーカーと抱っこ紐どちらを持っていくか、大きめのリュックを使うのが良いでしょう。

いつもお世話になってます。
今度単身赴任中の旦那さんのところへ
飛行機に乗っていきます。
子供は3ヶ月で観光も少ししようと思っていますが
皆さんは、旅行の際
ベビーカーと抱っこ紐どちらを持って行ってますか?
また、キャリーバッグは持っていく予定ですが
大きめのリュックとかにしたほうが
良いですかね?教えてください😩

コメント

ma

私だったら両方持って行きますねー😓ベビーカーを押すならキャリーでなくて、リュックとかの方がいいと思いますが、抱っこ紐のみならキャリーの方が楽だと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!!!キャリーを持って行って、抱っこ紐にしようかなと思います!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

私はいつもベビーカーと抱っこ紐両方持って行ってます!キャリーはベビーカーあると引けないので、荷物はあらかじめ郵送してます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

滞在は2泊3日なので、キャリーバッグに詰め込んで、抱っこ紐を持っていこうと思います!
    お返事ありがとうございました!

• 9月9日
newmoon

どのくらい滞在するのでしょうか❓
観光も、どういう場所に、どの交通手段で行くかによってベビーカーいるかどうか変わってくると思います🤔
3ヶ月ならまだ抱っこ紐だけでもいい気がします🙆‍♀️
もしベビーカー持っていくにしても、抱っこ紐は必須です❗️
ベビーカーは飛行機の手荷物預けしないといけませんし、抱っこ紐ないと搭乗の時結構大変だと思うので。
抱っこ紐だけならキャリーが楽ですよ✨長期滞在なら事前に荷物を送り、できるだけ身軽なほうがいいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

観光は人通りのある参道などを歩く予定なので、抱っこ紐のほうが安全かなと思い、抱っこ紐を持っていくことにしました!
    お返事ありがとうございました!

• 9月9日