※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まだ新婚?
家族・旦那

セックスレスについて悩んでいます。結婚して3年目になりますが、夫から…

セックスレスについて悩んでいます。

結婚して3年目になりますが、夫からセックスを求めてくる事が極端に減りました。
きっと気持ち的には全く求めたくないのでしょうが、私がどうしてもしたがっている様子を察して、たまに仕方なく…という心境が見てとれます。
なので週1回ほどの行為も ほとんど私から雰囲気作り、アプローチをしているのですが、ことごとく断られたり嫌がられることが多いです。

浮気を疑っているのですが、コッソリ携帯チェックをしてもAVの閲覧履歴がズラリと出てくるだけで、女の子と連絡している証拠は未だ見つかっていません。
単に、本人曰く「仕事で疲れている」だけならいいのですが、他の女に興味があるのにも関わらず私にそれを向けてくれない現状をどうすればいいのかわかりません。
しかし、言及して無理やりするのも違うと思うので、夫からの誘いを機嫌を取りながらただ待つしか無いのでしょうか?

好きな人から断られ続ける心の傷や寂しさや性欲をどうして解決すればいいのかを、アドバイスお願いします。

また、セックスレスの結果 離婚へ踏み切った方の経緯談もお聞きしたいです。

コメント

S

妻だけEDとか、
そういうのありますよね
産後など子供が生まれてから
お母さんとしてしか見れない
家族としてしか見れない
女として見れない
よくありますよねー😅
うちもいっときそんな感じで
する事はするけど
前戯無し多いです💦

セックスレスは
立派な離婚理由になり
慰謝料も取れます。

このままだと辛い、と
きちんとお話しされてみてはどうでしょうか?
うちも話ししました!

うちもセックスレスでした。
私はずっと言えなくて、離婚も考えました。けど離婚するぐらいならと思い、自分の気持ちを伝えました。
夫は仕事のストレスでできなくなっていました。
なので、サプリメントなどを飲んでくれて出来るようになりました。
今でも夫はしなくてもいいっぽいのですが、私は寂しくなるので私のためにしてくれている感じです。

多分、セックスの相性が旦那さんからしたら良く無いのかな?って思いました。。
1人でAVみながらする方が気持ち良くて良いって言う人もいますからね。。
お互いに求めている事が違うのかな。。
浮気するならAVなんて見ませんよ。