※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんもどき
ココロ・悩み

職場でいじめられ、ストレスで生理・排卵停止し、不妊治療が必要。これは普通のことでしょうか?お局さんに言われました。

職場でいじめられ、ストレスから生理も排卵も止まり、2人目は不妊治療が必要と言われました。
生理や排卵が止まるって、仕事してたら、普通のよくあることなんですかね?
お局さんに、言われました。

コメント

なち

仕事してても決まったときに生理来ます…生理が止まるのはよっっっぽどのストレス感じてる証拠ですよ…
転職などは難しいのでしょうか?
転職が難しい場合、縁切りの神社などに行ってみるといいかもです…

• がんもどき

がんもどき

よっぽどですよね。
    4月に異動をすることにして、それまでは病気休養することになりました。

• 9月9日
  • なち

なち

その方がいいです。
    自分の身体を優先してくださいね😭
    生理が止まってしまうと心にだいぶとダメージあるはずなので、鬱などになる前に距離を置く方がいいです…

• 9月10日

普通ではないです(>_<)
生理が止まるほどのストレスなら、お仕事考えたほうがいいと思います…

• がんもどき

がんもどき

普通ではないですよね…
    やりたかった夢だったので転職はせずに異動することにしました。

• 9月9日
ママリ

ないです、ないです!!
元々生理不順とかならあるのかもしれませんが、私もよっぽどのストレスがあったときは生理が2週間ほど遅れました。でも止まりませんでしたよ〜!白髪も一本だけ生えちゃって!笑

止まるなんてよっぽどです…
おやすみしてください😂

• がんもどき

がんもどき

ありがとうございます。
    家族で話合って休むことになりました。

• 9月9日
🐰

私 保育士してましたが、行事前でみんなピリピリしてたり忙しすぎる時は遅れたり、来ない月があったりしましたよー!
でも仕事が全てじゃないので、私ならさっさと辞めます!笑

• がんもどき

がんもどき

仕事が全てじゃない。本当その通りですよね。辞めることは出来ないので、休むことにしました。

• 9月9日
  • 🐰

🐰

ゆっくり休んでくださいね☺️✨

• 9月10日