※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
家族・旦那

旦那の好物がポテトサラダなのですが、私自身あまり好きではなく、たま…

旦那の好物がポテトサラダなのですが、
私自身あまり好きではなく、たまーにしか作らないのですが💦
旦那がいつも
「うまいけど、やっぱり母さんのポテトサラダの方が美味しい」
と言います😅

そういう時はお義母さんに作り方聞くべきでしょうか?

ちなみに義母は旦那が小学生のとき他の男と浮気して離婚になってます。
今は旦那とも連絡とっており、私とも2回(結婚3年目)会っていて、関係は良くも悪くもありません。
遠くに住んでいます。

みなさんならどうされますか?

コメント

エイヤ

関係微妙ですし尚更聞かないです😂私の味を好きになってもらいます☺️

ゆゆ

そんなにお母さんの味が良いなら作らない
って言います!

アメリ

私だったら、旦那さんの好きな味でいい気持ちになって欲しいので聞きます!

3児のママ

ママの食べてきな〜😅って言いますね😅

ひよこママ

私はそんな言われたらもう作らないです🤭

deleted user

それでしたら作らないですね🤔
微妙な間柄なのに、
たかだかポテトサラダの作り方を
聞くだけに連絡とるっていうのもなんか、、😂

ひじき

わたしだったら聞きます😌
自分が姑だったら聞かれて嫌な気はしないので!

はじめてのママリ🔰

私は一応作り方も聞きましたけど、めんどくさくて義母に作ってもらいそれを持ち帰ってます😂

deleted user

どういう味なのか旦那さんから聞いてマネして作ります。

maa♡yuu

わざわざ連絡するのもあれなので
次会うことがあれば
その時に聞けたら聞きます😅

ゆんママ

私だったら、じゃあ一生マンマに作ってもらえよっていいます😅

トマト



コメントありがとうございます✨
一斉返信すみません😣💦
参考にさせていただきます✨😌✨