※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁ちゃん
子育て・グッズ

ベビーカーに付けられるカップホルダーを探しています。スタバを飲む際に便利なサイズで、おすすめのフックやグッズがあれば教えてください。

ベビーカーのカップホルダーを探してます。
子供用じゃなく私用のです。
私はよくスタバを飲むんですが、ベビーカー押しながらずっと持っとくのが不便で、そのくらいのサイズでベビーカーに付けられるものありますか?
また、おすすめのベビーカーのフックやグッズなどあれば教えて欲しいです

コメント

pooon

100均でかったのつけました😂

R

ダイソーで買いました!
100円だしとりあえず買ってみるかと思って買いました!
スタバ、トールサイズまでは入ります🙌(それ以上は買ったことないので分かりません💦)

comugico.

楽天でこれ買いましたよ🥰
ベビーカー バッグ で調べてみてください🍀

み

アカチャンホンポで、ミッキーの物を買いました!
100均のを初め使っていたのですが、私が車からの出し入れがガサツで、よくホルダー部分が取れてしまったので変えました🤣!
ミッキーのは横につけても折りたためるので使ってない時は幅を取らないので私は便利です✌️!