※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

スタジオアリスでの撮影はみなさんどのぐらいしてますか?上の子のときは…

スタジオアリスでの撮影はみなさんどのぐらいしてますか??

上の子のときははじめての子だしと気合いが入りお宮参り、お食い初め、端午の節句、ハーフバースデー、1歳誕生日と全て行きました😵😵

2人目うまれてお宮参りは撮影いったのですが、次どーしよっかなーと悩み中で!
やはり上の子でちゃんと撮ったなら下も残さないとかわいそうな気もするし😰😰

ちゃんと兄弟同じにしてますか??

コメント

Haruki

3万弱です😭

私も今回3人目…
やってあげないとかわいそうだよな…
と思いつつお金がーーって
なってます🤣笑

上2人はちゃんと
同じように
お宮参り・ハーフ・1歳と撮ってます!
娘だけ初節句行きました!

ゆき

スタジオマリオでの
撮影ですが、
我が家は
2人の1歳の誕生日と
七五三しか撮ってません😂
七五三は今年2人で
撮影しました。

上の子撮ったなら
下の子も同じように
撮影してあげたいです!
我が家はお金の関係で
無理でしたが😩💦

たーたん

二人ともお宮参り、お食い初め、初節句、ハーフバースデー、誕生日でとってます。上の子のときはマタニティフォトも撮りました。
3人目ももうすぐ産まれるので、同じように撮るつもりでこの間マタニティフォト撮りました。2人目のときだけ体調不良でマタニティフォト撮れなかったのが残念です。
ポケットアリスのポイント使ったり小物買ったり年賀状作成が中心なので、毎回予算1万以内、安いときは3000円とかです。