※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuca
妊娠・出産

つわりが再発している可能性がありますか?同じ経験をした方いますか?

お世話になっております!
今27週目で今週には8ヶ月に入ります!
つわりは6月頃に治まり普通に食べられていました。

昨日まで普通だったのに
今日朝起きたら少し気持ち悪くて
気のせいかなと思っていたらお昼ご飯を
おもいっきり吐いてしまいました😭

これはつわりがぶり返してきたのでしょうか?
ただの風邪か何処かで変な菌を貰ってきたのではないかと
1日心配してます😞

同じような方いますか?

コメント

みき

わたしも妊娠後期に入った頃、急に吐いたことありました!
もしかして後期つわり?と思いましたが私の場合はその1日だけでした…あれはなんだったのか…🤔妊娠中の体調ってとっても不安定ですよね💦

心配なら病院行ってくださいね☺️大したことなくても病院行くと安心すると思います♡