※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやこっこ
妊娠・出産

29週の健診で女の子かなと言われていますが、まだ確定ではないので不安です。同じような経験の方、女の子が確定する時期や準備について教えてください。

性別についてです。
29週の今日の健診でも、女の子かな~って言われました👩三回連続で女の子かなーと言われています。
女の子のが見えた訳ではなく、付いてないから女の子かなーって感じのようです。
三回も言われたから、女の子かなと思うのですが、今後、いきなりはっきり男の子のが見えて、男の子になることもあるのかなーとか半信半疑で😅

同じような方、どちらが生まれましたか?女の子は確定もらえるのが遅いと聞くのですが、そろそろ肌着とか名前とか準備したいなーと✨

コメント

れんれん

私も32週まで聞いて女の子でいいと思うよ~くらいでした😱😱
産まれるまで半信半疑で、とりあえず黄色茶色メインに買いました(笑)

• みやこっこ

みやこっこ

コメントありがとうございます❗
    女の子でいいと思うよ~、くらいだと、自信もってピンクとかなかなか買いにくいですよね😅でも、女の子ちゃんが生まれてきてくれたんですね👩
    とりあえず、黄色かな~…
    ほんとは、ピンク着せたいです❗

• 9月9日
  • れんれん

れんれん

出産してすぐに女の子ですか?って確認したくらいです(笑)

一応ピンクも買ってましたが
    ほとんど黄色とかです😳😳
    産まれてから反動でピンク買いまくりました(笑)
    髪の毛伸びるまでピンク全然似合わない子でしたが🤣🤣

• 9月9日
  • みやこっこ

みやこっこ

確かめたくなりますよね(笑)
    黄色とピンクを買っておこうかな~
    ありがとうございました❗

• 9月10日