※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーせぽ
子育て・グッズ

息子がスリーピングピローで良く眠れるけど、将来使わなくなった時にちゃんと寝てくれるか心配。繰り返し使っても大丈夫か気になる。皆さんはどう思いますか?

夜分にすみません😢⤵⤵
昨日、スリーピングピローを買ってみました❗
たまに、鼻がグズグズし苦しそうに、頭を横に降りながら寝てる息子が可哀想で(T-T)⤵

使ってみたら、すごくすやすや寝てるので一安心なんですが、少し疑問&不安が…💦

スリーピングピロー使い続けていくと、使わなくなった時に、ちゃんと寝てくれるか心配に(苦笑)

使ったり使わなかったり繰返しでも大丈夫なのかと((((;゜Д゜)))

なんか、こんな質問ですみません😢⤵⤵
皆さんはどう思われますか?

コメント

h-akko

私も使ってましたよ!
でも、ハイハイするようになった頃からだんだん寝相が悪くなってきて…
今ではお布団の上にいることがほとんどなく、枕使ってません(笑)
赤ちゃんは眠ければどんな状況でも寝ます‼︎

• ゆーせぽ

ゆーせぽ

お返事ありがとうございます🎶
    そうですよね❗はいはいするようになれば、また、色々違ってきますよね😆
    しばらく、夜の時だけ使ってみますね🙆
    眠ければどんな状況でも寝る❗納得です(笑)

• 4月10日
僕ままちゃん

スリーピングピローではないですが、
授乳クッションにお尻をポコっとはめてあげると赤ちゃんはぐっすり寝てくれるよ~と助産師さんに教えて頂いて、そのとおりよく寝てくれました!

が、真っ直ぐの布団では寝付き悪くなってしまったので癖がつく前にクッション辞めました💦

• ゆーせぽ

ゆーせぽ

私も聞いた事ありますよ🎵
    ただ、息子は、もはや9キロ(笑)授乳クッションにはまりません(笑)
    実は、歯が生えてるのに、まだ寝返りはできてないんです(笑)順番バラバラですよね~💦
    本当に赤ちゃん👶それぞれなんだなと最近実感です(((^_^;)

• 4月10日