※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1rn
子育て・グッズ

後頭部の絶壁が気になり、吐き戻し枕スリーピングピローでは効果がないため、おすすめの枕を教えて欲しいです。

生まれて今3ヶ月経ったのですが、後頭部の絶壁が酷くなって来たので枕を買おうと思っているのです。
おすすめの枕とかあったら教えて欲しいです😖

今は吐き戻しが多いので、吐き戻し枕スリーピングピローという枕の上で寝かせているんですが、枕自体は硬さがあるので絶壁には効果が無さそうなんです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も右ばかり向いてて右側がぺったんこになってしまい、、上の子も使っていたエスメラルダのドーナツ枕を急いで買って使ってたら治りました👶🏼
今は2人ともまんまるです🤍

• mr1rn

mr1rn

コメントありがとうございます😭
    まぢですか✨
    ちょっと調べてみます!!
    ドーナツまくらは夜寝る時も使ったりしてますか?

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと使ってます🍩

• 3月30日
くんくん🐶

アカチャンホンポに売ってる1000円前後のドーナツ枕使ってました‼️(吐き戻しや汗などで洗濯してへたってくるので、3回くらいリピートしました)
個人差はあるかもしれませんが、うちの子はドーナツ枕にしてから数日で変化がわかるくらい変わりましたよ😊