※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡
その他の疑問

友達から今日遊ぼうと誘ってきて2時か2時半ぐらいに行くと言うときなが…

友達から今日遊ぼうと誘ってきて
2時か2時半ぐらいに行くと言うときながら
今2時半過ぎてもいっこも連絡がないんですけど。

皆さんやったらどうしますか?
一回連絡送りますか?
それとも連絡が来るの待っときますか?

こっちは子供2人おる中掃除して色々準備してるのに
遅刻さんやったらするで
連絡してくるべきですよね。

ほんとう腹立ちます

コメント

chi

連絡していまからでるとかならもう断りますね😂
ほんとは向こうが遅れるの
一言あるのが普通ですよね。

  • ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

    ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    ですよね。
    友達2人来るんですけど
    両方ですよ。

    • 9月9日
  • chi

    chi


    2人ともとかさらにありえないです!!!
    14時とかもう1時間経つしてかんじですよね😣
    親しき仲にも礼儀ありですね。ほんと!

    • 9月9日
  • ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

    ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    なんて連絡すればいいんですかね??

    • 9月9日
  • chi

    chi


    時間までこないなら連絡ほしいことと
    こちらにも都合があるので
    また今度にしようて私は言いますね🤔
    こんなイライラしたまんま会っても
    楽しくないと思うので😥😥😥

    • 9月9日
るり

子どもいると、そういうのイライラしますよね。
仕方ない理由があるのかもしれないですが、連絡はするべきですよね。

私はあっちから誘っておいて忘れられてたことあります、、

  • ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

    ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    ひど過ぎますよね。

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

ひどいですね😩
私だったら、「今どの辺?あとどれくらいで来れそう?30分以上かかるならまた今度にしよ?」って送ります。
遅刻しておいて連絡ないとか、非常識すぎるので、これからの付き合いを考えますね。。