※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わえ
妊娠・出産

初マタの39週4日で本陣痛が待ち遠しいですが、お腹の張りがなかなか始まらず心配です。内診で子宮口が2センチ開いていたが、おしるしが出てもすぐに終わりました。陣痛はもう少しで始まるでしょうか?

39週4日の初マタです🤗本陣痛がいつくるのか、待っているのですが、ただただお腹が張るくらないで何もはじまりません💦毎日、できる限り散歩したり、スクワットしたりしてるんですけどね💦
5日の午前中検診で内診され、子宮口が2センチ開いていると言われ、その日の午後からおしるしのようなものが出ていたのですが、2、3日で終わりました。今は、少し水っぽいようなおりものがあるくらいです。。もう少しで陣痛はじまるんでしょうか?
リラックスして待っているつもりなのですが、どうも気になってしまいます😅

コメント

み

私は40w1dの夜に陣痛きましたー🙇‍♀️おしるしも3.4日続きました!
ソワソワしますよね💦

• わえ

わえ

そうなんですよね💦いつくるのか待ってます🙂

• 9月9日
ぴっちゃん

私も後3日で予定日ですが、全く兆候がありません😣💦
旦那も休みを取ってくれてるのに、って焦ってしまいます😣😣

• わえ

わえ

同じ予定日ですね🤗
    旦那さんが休み取ってくれてるのはありがたいですが、プレッシャーになるんですかね?お互いリラックスして赤ちゃん待ちましょ☺️

• 9月9日
  • ぴっちゃん

ぴっちゃん

旦那はゆっくり待つしかないと言ってくれるんですけどね😭✨
    出てこない事はないとわかっていますが、はやく会いたい気持ちもありますよね😭💓
    ここまで来たら、無理せずにただただ待つしかないですよね☺️💕

• 9月9日
  • わえ

わえ

赤ちゃんにタイミングを合わせてみましょう🥰私も早く会いたい❤️

• 9月9日