※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

37週で逆子になり、帝王切開準備。逆子が治った経験ありますか?

まさかの!
37週にして、逆子になってたー😅
36週検診までとくに問題なく、、
なんかべびさんがお腹の中で動いてていたいなーって思ったことがあったけど、まさかひっくり返ってたとは。。
先生も、笑うしかなく。急遽帝王切開準備。。
助産師さんもびっくり。
1人目大きかったから、子宮内が広いんだねーって。まだ動くスペースあるからって。笑
1人目の時は、34週まで逆子だったけど、もどって安心してたら、二人目はこの週数で。。笑
このくらいから、逆子なおった方いらっしゃいますかー😢??

コメント

きゃた

わたしも35週で逆子になって
37週で破水して緊急帝王切開しました😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    週数いってから逆子になるとあせりすよね😅

    • 9月9日
ももまる

私の知り合いが36週で逆子になり、手術しようと37週に行ったら逆子がなおっていて急遽手術取り止めになってました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もつぎの検診でなおってればいいなーとおもいます😅

    • 9月9日