※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

排卵検査薬の画像を見て、排卵が終わったか不安です。終了線後に結果の線が出ることもあるけど、尿浸透によって結果が早く出ることもあるかしら。土曜日が排卵日だから、早いかもしれない。

排卵検査薬の画像あります💦

土曜日の朝~月曜日の昼(先ほど)までの一覧です。

もう排卵は終わりましたか?😓

終了線でてからすぐにじわじわと結果の線も出てきましたが、強陽性なら尿浸してすぐ出たりしますか?

土曜日がD12だから排卵早いなあとも😵

コメント

はじめてのママリ🔰

終了線よりも早く出る方もいらっしゃるみたいです!

D12のPMとD13以外は終了線よりも薄いので陰性のような気がします。
その付近で排卵した可能性が高いかと…😳

• ママリ。

ママリ。

ですよね😵
    試してすぐは陰性かな?ってくらいで数分後にみたら線出てたってくらいで。。

やはり終わりましたかね😵

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬を見た限りでは終わったようにも見えますが、陰性でも排卵がまだだった。数日後に濃くなった。ということもあるようなので何とも…😣

基礎体温はつけていますか?

• 9月9日
  • ママリ。

ママリ。

そうなんですね💦
    なんだかはっきりしないなぁという感じで💦

基礎体温ははかったことないです😥

• 9月9日
みみみ

強陽性がD13なので、そこから40時間以内に排卵です。
これだけなら排卵はD14〜16の間に排卵ですね✨

排卵検査薬は陽性の時に排卵じゃないですよ。
陽性ピークから40時間以内なので、陽性出てから2日後に排卵ってこともあります。
もしこの後も陰性ならいいんですが、たまにまた濃くなって排卵ってこともあるので陰性は3日くらい確認してください。

今回は、D14かD15くらいに排卵だと思うので28〜29日周期になりますね😆普通ですよ。

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね😥
    タイミングはD11(検査薬を試す前)でとったのみなんで早かったです😱

• 9月9日