※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
産婦人科・小児科

市立四日市病院での妊婦健診・出産について、おすすめの先生について情報を教えてください。

現在2人目妊娠初期のものです。
色々な要因があり、個人のクリニックから紹介されて今後市立四日市病院での妊婦健診・出産予定です。
まだ市立に受診はしていません。

市立四日市病院で受診された方に質問なんですが、おすすめの先生はみえますか?
ネットで口コミ等みていると、先生はみんな親切という方もいるし、少し不満がある方もみえるようで…
相性だとは思いますが、もしご存知のことがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️✨

コメント

かおり

市立病院で4人産みました。
最近だと私は谷田先生と栗山先生にお世話になりました。
栗山先生は女医さんです。
どちらの先生も親切でした。

• まめ

まめ

お忙しい中情報ありがとうございます🙇‍♀️✨
    4人!と思ってプロフィール拝見しましたが、5人もお子さんがみえて尊敬します…!
    女医さんもみえるんですね(^^)
    現在は変わってるかもしれませんが、何曜日に外来担当だったか両先生とも覚えてみえますか?
    よければ教えていただきたいです🙇‍♀️💦

• 9月9日
  • かおり

かおり

初診は谷田先生が水曜日で
    栗山先生が木曜日だったと思います。
    エコーが上手な長尾先生は金曜日だったかな?
    市立病院のHPにも載ってると思うので確認してみてください。

• 9月9日
  • まめ

まめ

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    外来の担当表が見つけられず…💦
    でもホームページに載ってるんですね!もう少し探してみます!ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️参考にさせていただきます☺️

• 9月9日
  • かおり

かおり

HPの右上の緑のところを押すと外来予定表出ますよ〜

• 9月9日
  • まめ

まめ

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️✨発見することができました!
    全然違うところばかり探していたので、見つからないはずですね😅ありがとうございました😊

• 9月9日
けんてぃ

私は長尾先生の外来に通い、超過で入院してからも長尾先生に各種処置等してもらいましたが、夜間に生まれたので出産の時は栗山先生でした!
長尾先生は友人の紹介で、少し毛の薄い中年男性ですがお子さんもいらっしゃる物腰の柔らか〜〜い優しい先生です✨内診が本当に痛くなく毎回あっという間に終わり、予定日超えても内診グリグリはされませんでした。エコーは心底丁寧です笑

出産の時担当してくださった栗山先生もサバっとしてますが良い先生です✨お股を丁寧に塗ってくれたことが印象的🤩笑

相性良い先生に会えると良いですね!

まめ

お返事遅くなってすみません💦
ご丁寧にありがとうございます😊
結局腹痛があったので、曜日選ぶ間もなく受診しました😓
らいおんさんの出産の時の栗山先生が担当医になりそうです🙌
出産のときは、その時にいる先生が取り上げてくださるんですもんね(^^)
いい先生との情報が多くて安心しました🙇‍♀️✨