※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
妊娠・出産

明日は予定日で、内診でバルーンからの促進剤予定です。未知の世界で不安です。

明日は予定日!内診ぐりぐりやられました…あーこんなの軽いんでしょうが、すでに泣きたかった。。
そして頭も大きいようで、早めに出した方がいいからということで明日バルーンからの促進剤予定です。未知の世界すぎてはぁーどうしよう…どうなるんだー。。。不安でしかない(^◇^;)

コメント

Hmama

私も息子が大きくバルーンからの
促進剤でした😅初産で不安で
しょうがなかったですが
明日産まれるんだしゆっくりしなよ!
って先生に言われて最後に
焼肉たらふく食べたり洗濯や
旦那の作り置きなどやりたいこと
たんまりやって過ごせたので
急に陣痛くるよりよかったかなと
今では思えます😆(笑)

出産頑張ってください💗!!

• よう

よう

今日はあれからゆっくり過ごしました(^^)
    不安は消えませんが、ゆっくりできてよかったです!
    夜中陣痛きてくれたらラッキー(^^)こなければ明日頑張ります!!
    ありがとうございました(^^)

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

2人目、バルーンで出産でした!
バルーンの挿入は太めタンポンくらいな感覚で
そこから自然と陣痛きて生まれました😆‼️

わたしも、バルーン怖すぎましたが、何とかなりましたので
頑張ってください😭‼️🙏💗

• よう

よう

なるほど!!太めのタンポン!痛いものかと思ってたので、太めのタンポンと言われると少し安心です!!
    頑張ります!!
    ありがとうございました(^^)

• 9月9日
新米ママ

私も大きめの子だったのでバルーンからの促進剤でした😱初産だったので不安で不安で入院前日まで陣痛きてーと願ってましたが来ず、促進剤投与4日目にしてやっと破水しお産しました!バルーンは個人的には痛くなかったです🧐リラックスしてゆっくりと深呼吸を心がけました!それよりも、個人的にはお産の時のいきみたくなるのですが、今はいきんじゃダメ!と言われる時が1番辛かった記憶があります😭その時にいきんでしまうと赤ちゃんが苦しくなってしまうからみたいです🧐
でも本能的に乗り越えられるものだと感じました!女は強いとはこの事なのかもしれないですが、その瞬間はきっと辛かったとは思うんです。でも不思議なもので今となってはとっても幸せな思い出です☺️
もうすぐで赤ちゃんに会えますよ☺️
あとひと踏ん張り頑張ってくださいね!

よう

4日目?!!ながかったですね(T ^ T)お疲れ様でした!!リラックス!!ゆっくりを頭に入れて頑張ります!!