※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
子育て・グッズ

3人乗り用の電動自転車の相場は10万円以上で、ホームセンターや自転車屋で安いか調べたいです。

子供を乗せれる3人乗り用の電動自転車を買おうと思っていますが、みなさん、値段っていくらぐらいで購入されましたか?? この前 自転車屋さんで見に行ったら電動の3人乗り用が10万〜の値段で顎外れそうになりました(꒪⌓꒪)
でもどこもこんな感じの値段ですよね?💧 ホームセンターが安いとか、ここの自転車屋さんは安いとかありますか??😭😭

コメント

ゆみママ

購入したのは5年前ですが、その時も13万とかしてました💦今でもあまり変わってないと思います😓
今もやってるかわからないですが、イオンバイクは時々セールしてて、私はそのタイミングで購入したので、11万くらいで買えました。それでも高いですけど😱
でも坂道多く、電動必須だったので、買ってよかったです。

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    やっぱりそのくらいはしますよね😭😭 イオンバイク!!行ってみます!! やっぱり電動は高いですよね💧

    • 9月9日
ママリ

4年前ですが…
電動を13万円で買いました!
高いですが、買って良かったです😀

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    やはり10万は普通に超えますよね😭😭 来年から必要になるので増税前に買わなきゃ!と思ったんですが、まぁー高いですね笑

    • 9月9日
deleted user

三人乗りで前と後ろにシートつけて16万くらいです。
なのでどこもそんなもんだと思います😭
私は電気屋で買いましたが、どこも似た感じでした。
雨よけとか座るところにつけるクッションとか色々そろえたらプラス2万近いです😭

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    16万ですか😱💦
    電気屋さんにも売ってるところあるんですね!みに行ってみます♪ そうなんですよ!!自転車買ってもまだクッションなどその他諸々いるし、結構かかりますよね😭😭

    • 9月9日
deleted user

7年程前に購入で、前は備え付けで乗せられて、後ろは別途購入、ヘルメット購入したら13万でした😭
友達はただの電動自転車(7万程)に前と後ろに別途子供乗せるものを購入で10万しなかった!と言っていました😊

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    そのくらいはやっぱりしますよね😭😭 どこで買ってもそのくらいはしそうですね💧
    10万しなかったんですか!!
    その値段で買えるといいんですがね😭😭

    • 9月9日
ミッチー

3年ほど前に自転車屋サンで購入しましたが、かばーとかなんやらつけて15万くらいでした💦
楽天などのネットとかなら、セールなどもあるし、少しは安く買うこともできるかもしれないです!

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    値段結構しますねー😭😭
    なるほどネットですか💡
    ネットでもみてみます!!

    • 9月9日
亜美子

12万5千で買いました‼︎
楽天で買ったのでポイントはがっつりたまりました🤗

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    楽天で買われたんですね!!
    なるほど!(O_O)
    ポイントもガッツリ溜まるのは嬉しいですね!(°∀°)✨

    • 9月9日