※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱみ
家族・旦那

唯一の休みが合う日曜に旦那はいつも趣味で出掛けてしまいます。また?た…

唯一の休みが合う日曜に旦那はいつも趣味で出掛けてしまいます。また?たまにはどこか行きたかったとか言うと、行きたいところなんてあるの?とか、俺から趣味をとるんだったら死んだ方がマシとか言います。私はその趣味をやめてとは言いません。ただたまには一緒にいる時間を作ってほしいんです。花見だって行きたかったのにけっきょく行けませんでした。これってワガママですか?

コメント

mamamama

えーーワガママなんかじゃないですー‼︎妊娠中だからこそ余計に寂しくなったりしますよね。。いついつはどっかに行こうよ〜と誘ったりしてはいかがですか??♪

  • とぱみ

    とぱみ

    ワガママじゃないですかねT_Tありがとうございます( ; ; )
    そうなんです!妊娠して余計寂しくなっちゃったんです。
    誘うんですがだいたいその趣味が入ってまして…

    • 4月9日
  • mamamama

    mamamama

    出産したらそれこそ2人の時間なんてしばらくなくなっちゃうから妊婦の今がチャーンスですよー!!

    • 4月9日
  • とぱみ

    とぱみ

    本当今だけですよねT_Tそのうち里帰りする予定なのでなおさら出掛けたりしたいんですけどね!

    • 4月9日
WAKA.H

こんばんは😊うちの旦那も、趣味があり妊娠前まで ホントに趣味が中心の生活でした。tom04さんは、ワガママではないと思いますよ💦

  • とぱみ

    とぱみ

    こんばんわ✨ありがとうございます( ; ; )WAKA.Hさんの旦那さんもそうだったんですね!出産してからは変わりましたか?

    • 4月9日
  • WAKA.H

    WAKA.H

    まだ、出産はしてないんですが いま、2人でできる思い出を作りたいって、素直に話したら月に2日は、2人で出掛けられるようになりました( ˊᵕˋ*)

    • 4月9日
  • とぱみ

    とぱみ

    ごめんなさい、読み間違えました笑
    旦那さんちゃんと時間作ってくれて優しいですね!月に2日で充分ですよね😢

    • 4月9日
  • WAKA.H

    WAKA.H

    私の文章がわかりずらくて、すいません💦
    うちも、時間作ってくれるまで ホント大変でした(><)tom04さんの、ご主人は どんな趣味なんですか😳❓

    • 4月9日
  • とぱみ

    とぱみ

    全然!私が落ち着いて読まなかったせいです笑
    そうだったんですね💦私も頑張ってみますT_T
    私の旦那は野球とソフトボールとマラソンとギターです!唯一合う日曜は野球とソフトボールしに行っちゃいます😲
    WAKA.Hさんの旦那さんはどんな趣味だったんですか??

    • 4月9日
  • WAKA.H

    WAKA.H

    とっても、多趣味ですね😳うちの旦那さんは、釣りなんです(꒪ω꒪υ)
    仕事柄、朝が早い仕事をしてるので 終わりが夕方なので 平日の仕事の帰りに時間を決めて、釣りしてるんです😅

    • 4月9日
  • とぱみ

    とぱみ

    趣味多すぎですよね笑
    旦那さん釣りが趣味なんですね!なるほど、ちゃんと時間を決めてするようになってくれんですね💡💡💡

    • 4月11日
  • WAKA.H

    WAKA.H

    結婚する前までは、ホントに時間を守れないし 喧嘩ばかりでした😅
    けど、日々 お腹が大きくなるにつれて お父さんになる自覚をもつようになってくれたのかもしれません( ˊᵕˋ*)

    • 4月11日
*sana*

ひどいー(;_;)
全然わがままじゃないですよー!!
旦那さんの方がわがままだと思っちゃいます😭

  • とぱみ

    とぱみ

    ありがとうございます( ; ; )
    ワガママじゃないと皆さんに言ってもらえて少し心が落ち着きました…
    旦那は本当1人でも生きていけるんだなあと悲しくなりますT_T

    • 4月9日
  • *sana*

    *sana*

    もう独身じゃないんだし
    妊娠中の奥さんに
    そんなこと言うなんて(;_;)

    • 4月9日
  • とぱみ

    とぱみ

    本当ひどいですよね。また産まれてからが心配です😞

    • 4月9日
マークアーサー

ひどいですね!! そんなに妻を邪険に扱うくらいなら死んでしまえ!!って言ってやりたいですΣ(-᷅_-᷄๑)

  • とぱみ

    とぱみ

    ひどいですよねT_Tありがとうございます💦俺から趣味をとったら死んだ方がマシと言われた時、むかつきすぎてじゃあ死ねば?と言ってしまいました😅

    • 4月9日
kana0614

うちも結構多趣味で、休みが合うのは月に3回くらいしかないですが、やっぱり趣味で出掛けちゃう事も多いし夜は飲み会で次の日まで帰ってこないとかもあります。だいぶ慣れたので仕方ないかなーと(^_^;)
ちなみに明日は朝からフルマラソンの大会らしく、また家にいません…

  • とぱみ

    とぱみ

    コメントありがとうございます!
    kana0614さんの旦那さんも多趣味なんですね!しかもお子さんがまだ小さくて大変ですね💦慣れたなんてすごい💡私もいつかそんな風になれるかなあ…
    うちの旦那もフルマラソン出たりしてました!笑

    • 4月9日