※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

4LDKの家に住む女性が、旦那の大量の漫画をどこに置くか悩んでいます。リビング、仕事部屋、寝室の選択肢があり、それぞれの利点やデメリットを考えています。リビングが一番余裕があるが、部屋が溜まり場になる可能性もあるそうです。

【大量の漫画 どこに本棚置くか】
4LDKの戸建てに住んでます🏠
1階にリビング17畳➕和室6畳(現おもちゃ部屋)
2階に寝室9畳➕在宅勤務の旦那の仕事部屋4.5畳➕荷物部屋7畳(追々子供部屋)

今まで子供が小さかったので段ボールで旦那の部屋に収納してます📦
旦那の独身時代の大量の漫画(ジョジョとかワンピースとか)をみなさんならどこに置きますか?
本棚を買ってダーーっと並べたいです。

リビングに置くか仕事部屋か寝室で迷ってます📕
すぐ読める所に置きたいけど後々子供達の友達に借りパクされても困るなと🥹
そしたら主のいる仕事部屋がいいか🤔
寝室の広い壁はポッピンアラジンを写すのに使っているので置くならベッドの真横になり夜中の地震怖いかなとか🤔

リビングの壁が1番余ってて良さそうなのですが
リビングに大量の漫画って微妙でしょうか?🥹
溜まり場になるかな😅部屋に篭られるよりマシかな😅

コメント

ママリ

背の高い本棚は圧迫感がありますし、漫画の背表紙の色合いが様々でリビングの壁一面に置いてあると雑然とした印象になるので、仕事部屋が良いかと思います!

はじめてのママリ🔰

リビングに、造り付けの本棚作りましたがめっちゃ壮観ですよ\( ´ω` )/来た人には絶対褒められます!
画像は拾い画ですが、この感じが近いです