※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

結婚式のお呼ばれコーデのアドバイスお願いします!画像のワンピースを持…

結婚式のお呼ばれコーデのアドバイスお願いします!
画像のワンピースを持っているのですが、少しカジュアルなので、アクセサリーで華やかにしたいです。どんなアクセサリーがあいますかね?
ネックレスはロングかショートか…。
靴やバッグの色はどうするべきか…。
ブレスレット等もありか…。
イヤリング(ピアス穴あいてません)はどんなのがいいか…。

ドレスのコーデに自信がなく、何を飼ったらいいのかわかりません。ちなみに、このドレス、マナー的にダメな点もあるかもしれないのですが、もうドレスは買ってしまったし、フランクな感じの式なのて、ドレスの変更という意見は無しでお願いします(ToT)赤ちゃんをワンオペで育てていて買い物にいけないので、ネットで手にはいる商品でお願いします・・・(;´Д`)

コメント

もちこ

髪をアップにして、パールのアクセサリーをつければフォーマルっぽくなると思いますよ(揺れるイヤリングは避けて)

アクセサリーはシンプルにパールで揃えて、長めのネックレスを2連にされると良いと思います。

ドレスがロングでレースなので、個人的にブレスレットは不要かと。

靴やバッグはゴールド系にされると、まとまりますよ😊

パールのロングネックレスで
二連の方が素敵かなと思います
イヤリングもパールか、小ぶりの揺れるものが
いいかと思いますよ
バッグやヒールは
写真のようにシルバーやホワイト系で
まとめるといいと思いますよ
ブレスレットはしない方が
アクセサリーのガチャガチャ感がなくて
いいと思います

シンプルにパールのネックレスとイヤリングでいいと思います!ゴールド系のブレスレッドもつけたら可愛いかなと!カバンはあえてシルバー系で色味かえても可愛いと思いましたよ!このワンピとってもいいと思います^ ^