※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

来月で1歳の誕生日を迎えるのですが初めての子で何をどうしていいのか…

来月で1歳の誕生日を迎えるのですが初めての子で
何をどうしていいのかわからなかったので
みなさんのお子さんの1歳のお誕生日について
教えてください🥺!!

◎場所
◎誰としたか
◎どんなことをしたか
◎プレゼントは何をあげたか
◎服装
(子供服でここ可愛いですよ〜というのがあれば教えてください!)

※お店でした方はいくらぐらいかかったか等も
教えて頂けると助かります😭!!
(福岡県久留米住みの方がいれば場所まで教えてください!)

コメント

雷注意

自宅で家族3人でパーティーしましたよ!
ケーキ作ってケーキスマッシュしました😂
そのくらいですね。
プレゼントは特にしてないかなぁ〜🤔💦

mari

◎自宅
◎両家 両親、兄弟、姪っ子、甥っ子
◎一升餅、ケーキスマッシュ、カード取り
◎私たちからは、ボールを入れるとくるくる落ちてくるおもちゃ
両親や、兄弟からは、洋服、靴、ストライダー、塗り絵セット、犬の動くおもちゃ等
◎普段着でした!

たれウサ

場所…自宅
誰としたか…家族3人
やったこと…当日も仕事をしていたので特別何かやったわけではないですが、簡単な部屋の飾り付けと食パンでケーキ作りました。
プレゼント…特別あげていません。実家の母からは貰いました😊
服装…保育園の普段着です😁w

ありさ

お家で家族3人でしました!😊
プレゼントはあたしたちからはアンパンマンのクイックルワイパーでした😂笑
あたしの両親からはdバイク、兄弟からはジャングルジム、親戚からはおままごとキッチンなどをもらいましたよ😊
服装は可愛いめの洋装?を西松屋で安く買ったのでそれを着せて部屋を飾り付けをして写真を撮ったのと、スマッシュケーキ、選び取りカード、一升餅をしました!💓

なごみ

原鶴温泉のパーレンス小野屋でしました。選び取りセット用意されてました。

両親(私、夫)、祖父母

プレゼントは私親が電動自動車、夫親が現金😆

一升餅踏み、選び取り、ケーキは山川のルキャラメルの無料サービスで頂いたのを持ち込みしました。

久しぶりに温泉でゆっくりできて良かったです。

  • かなっち925

    かなっち925

    関係ないのにすみません🙏🙏
    ルキャラメル の一歳のケーキは
    なんと言って予約されましたか?
    うちの近所なんで
    息子の誕生日に利用したいなと
    思いまして🙋‍♀️💗💗

    • 9月9日
  • なごみ

    なごみ

    今してるかわからないけど、母子手帳見せれば一歳の誕生日の日にホールケーキプレゼントしてもらえますよ。

    • 9月9日
  • かなっち925

    かなっち925

    そうなんですね💗
    教えて頂いてありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月9日
  • なごみ

    なごみ

    補足です。
    2ヶ月か1ヶ月前位から予約開始で、受け取りは誕生日当日のみでした。クリスマス付近の誕生日だとサービスが受けられません。

    • 9月10日
コキンちゃん♡

場所✳︎自宅
誰としたか✳︎旦那、私の両親、私の従姉妹、旦那の姉夫婦
どんなことをしたか✳︎手巻き寿司をして一升餅して選び取りをしました♡
プレゼント✳︎アンパマンのおもちゃ
服装✳︎画像添付してます!安くて可愛いですよ😍