※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイキンマン
子育て・グッズ

二人目がもうすぐ生まれるのでチャイルドシートを検討しています!ですが…

二人目がもうすぐ生まれるのでチャイルドシートを検討しています!
ですが切迫早産で入院中&田舎ということもあり
大きなベビーグッズセンターに見にいけません。

上の子がエールベベの回転式のものを使っているのでそれを新生児の子に使い
上の子に新しいチャイルドシートを考えています!
完全なおしりだけのジュニアシートはまだはいと思うのですが、ネットで大きくなれば分解できるタイプのジュニアシートをみつけました!
コンビのジョイトリップエアスルーです!
洗濯機で丸洗いできるのもいいなーと思いました!
実際使われている方いらっしゃいますか?
感想を聞きたいです^ ^

コメント