※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama⋈♡*。゚
お出かけ

来月友達が地元から遊びにきてくれるのですが、久礼大正市場に行きたい…

来月友達が地元から遊びにきてくれるのですが、久礼大正市場に行きたいと言っています。
到着は14時頃、翌日も14時頃には出発し帰る予定ということです。
久礼大正市場は夕方頃言っても楽しめますか?
新鮮なお魚あるのはやっぱり午前中のイメージなんですが🤔

それか翌日のお昼頃に・・・と思ったんですが、もしそこから直で愛媛の三津浜港に行こうとしたら、高速はないですよね💦

他にも高知市付近でおすすめの観光スポットや食事処があれば教えていただきたいです🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
高知に移住し3年ですが、あまり詳しくなく💦💦

久礼大正市場もどんなところかよくわかっていません💦💦
なんでもいいので教えていただけると助かります!!

私たち家族も再来月からは高知から引っ越すので思い出作りに行ったことのない大正市場には行きたいと思っていまして✨✨

カツオのたたきの食べ納めもしたいです🥰
きっとカツオはどこへ行っても美味しいと思うのですが、2歳の子もいるので、おすすめあったらよろしくお願いします🥺

コメント

はじめての子育て

高知県在住です😊
大正市場は午前中がオススメです。夕方行った事ないので分かりません…😓
鰹のタタキなら、観光も兼ねてひろめ市場はどうでしょうか😊ひろめ市場だと『明神丸』がガラス越しで作っているのも見えて、並ばれている方も沢山いますが、『やいろ亭』のタタキが一番美味しいです✨味や色が全然違います✨

• はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

営業時間しらべてみると16時までだったので、きっと午前中の方がよさそうですね💦💦
    今回はひろめ市場の方を案内しようと思います✨

明神丸有名ですよね✨✨
    私も高知に来たばかりの頃にひろめ市場で明神丸のカツオたたき食べて、目の前で焼いてるのみて感動しました🥰

• 9月9日
  • はじめての子育て

はじめての子育て

明神丸は迫力ありますよね😁
    私の知人は皆、タタキならやいろ亭で買ってます✨機会があれば是非😊

• 9月9日
  • はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

やいろ亭ですね✨✨候補に入れて、友達に提案してみます🥰

• 9月9日