※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

盛岡市で出産できる病院を探しています。黒川産婦人科が混んでいるため、初診の待ち時間を知りたいです。他にオススメの産院があれば教えてください。

盛岡市で出産できる病院を探しています。

黒川産婦人科が一番近く迷っているのですか、とても人気で混んでいますよね。
悪阻と上の子がいるため長時間待つのは厳しいかと思い…
ネット予約した時の初診はどのくらい時間かかったか教えてもらいたいです。

黒川産婦人科以外でもオススメの産院があれば教えてほしいです!
よろしくお願いします😊

コメント

みうら産婦人科おすすめです!
新しくてきれいだし、先生は多くを語りませんが聞いたらちゃんと答えてくれます🙆
待ち時間も時間によるのかもしれませんが少なく、私が行くときは1時間くらいで帰ってこれます!
朝一で行くと一番に受付できてました!

補足ですが

予約は必要ないです😊

• ☆

コメントありがとうございます😊

みうら産婦人科も人気ですよね!
    片道30分かかるので候補から外れていたのですが、長時間待つより、1時間くらいで帰った方がいいかも!と思うようになってきました✨
    ありがとうございます!

• 9月9日
ぽんず

黒川で出産しました!
ネット予約していても、1時間以上待つことがほとんどでした。途中で他の方のお産が入ると診察が中断するので長い時は5時間とか待ったことも💦私も悪阻があったので、その時は辛かったです😵
ただ、早めに予約して朝一とかが取れるとあっという間に呼ばれますし、なにより先生もほかのスタッフさんも親切で、とても良い病院でした😊❤️

• ☆

コメントありがとうございます✨

やはり混んでますね〜💦
    5時間は辛い…
    その他の口コミはとっても良いので迷います💦
    ありがとうございます😊

• 9月12日
らふ

私も黒川さんでした!
待ち時間含め診察時間はかかりましたが、子供が2500ギリギリで産まれたこともあり産後の入院中はスタッフの方々や夜中でも先生が気にして見に来てくれましたよ😊

• ☆

待ち時間が長い分、やはり良い産院ですね✨
    待ち時間で選ぶか、病院の質で選ぶか…迷います。
    ありがとうございます😊

• 9月15日