※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luu
子育て・グッズ

アンパンマンの5wayおまるを使っている方の感想を教えてください。おまるを購入しようと思っているけれど、どれがいいか迷っています。どれがおすすめですか?

アンパンマン の5wayおまる
使ってる方使用感教えて欲しいです!

おまるを購入しようと思っているのですが
どれがいいか分からず
これがいいよー!って方も教えて欲しいです。

コメント

あーちゃん

実家用ですが、母が購入してくれてました!
特にこれと言った不満?とかはないです✌️
おまるにもなって便座にも付けられるのはいいと思います!
ただ、私達は 高いよね〜…って避けちゃってました😂💦

あい

アンパンマンの2way使ってます。すみません、5wayじゃないですが、、
うちはトイトレ始めるのが一歳半過ぎてからでしたので、おまるは買わずに補助便座からスタートしました。
アンパンマン大好きなので、最初は「ちーちー(おしっこ)行く?」って聞くと「アンパンマン!」と言って、喜んでましたが、最近はあまり興味持たなくなってしまって、安いのでも良かったなーと思いました😅
しかもうちも女の子で、おしっこすると補助便座の内側のガードに毎回おしっこ飛び散るので、いつも拭いていて面倒です😩(他のメーカーも飛び散るのかな?)
でも前のハンドル?は安定しない体勢には良いです。
安くて、前にハンドル付いて、将来的に取り外しができる物なら安くて何でも良いかなーと思います。

ちゅりん

私も2wayです!
まだ本格的に初めてわけじゃないですが、今思えばアンパンマンでボタンがついて音がなるようなやつじゃないと
すぐトイレから降りたがってただろうなーって💦