※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
子育て・グッズ

朝ごはんにロールサンドを作る女性が、バナナ以外の具材についてアドバイスを求めています。

朝ごはんに、食パンをくるくるするロールサンドをよく作ります。
パンが好きなのと、手づかみの練習になるかと思い…

今まで
・かぼちゃ
・さつまいも
・バナナ
は作りました。

バナナは柔らかくて切りにくいし、結構所定の量超えちゃうので一回作っただけです。
他にはほうれん草とかかなー?と思ってるのですが、
他にこれ巻いたよ!とかレシピの参考になるもの教えてください💦

コメント

ぷくぷく

いちごとプレーンヨーグルトとかはどうですか?
ほうれん草と卵とか😊

• kk

kk

まだ全卵いけないんですが、いけるようになったら試してみます!キッシュみたいで美味しいかも!!
    ヨーグルトは大好きなので今度やってみます♡

• 9月9日
ぴっぴ

ロールサンドにはしてないですが、ジャム代わりにぬったのは、ベビーフードの粉のやつです!

余ってたのでジャムとしてちょうどいいと思って😂

ほうれん草と小松菜
にんじんとトマト
さつまいもとカボチャ

この3種類を塗って食べさせてました💡

• kk

kk

たしかに!それはやりやすいですよね!
    我が家にキューピーのやつあります。りんごなのでまた果物ですけど💦
    今度お店行ったら買ってみます!

• 9月9日
まま

うちも朝ごはんはサンドイッチもどきです!みなさんのコメント、参考にさせていただきます🙌

うちは先日、砂糖不使用のジャムを手に入れたので、いちごとブルーベリーを追加しました!かぼちゃとかとは比べものにならないくらい食いつきがいいです😂朝ごはんだけだし、こっちもジャム塗るだけで楽なので、いっかな〜と思ってます🤗

• kk

kk

アオハタのジャムですかね?
    青ブタのやつ砂糖不使用なんですよね。
    我が家はそれ使ってて、これあげられるんじゃ?と思いつつ結構甘いので躊躇してるんですが💦
    やっぱり甘いと食いつきいいよね😁

• 9月9日
まま

いちごはアオハタです!
ブルーベリーは違います💦

甘いですよね〜(笑)
甘いもの食べると他のもの食べない!って子はやめた方がよさそうですけど、うちの子はそうじゃなさそうなのであげちゃってます🙆‍♀️これと野菜たっぷりスープを交互に食べてますよ🙌

朝からグダグダ食べられるとしんどいので、サクッと食べてくれるものをあげちゃってます😂

あとはレバーパテとかも気になってるんですけど、市販のものは塩分が気になりますよね💦

• kk

kk

ブルーベリーは違うんですね!

うちの子どっちだろう💦
    甘いの好きだから危険かもしれませんww

うちはかぼちゃもさつまいもも喜んでぱくぱく食べてくれてるのでこのままでもいいとは思うんですが毎日同じじゃかわいそうで😅

レバーパテ!
    たしかに良さそうですね!
    無塩のレバーパテとかあればいいですよね✨

• 9月9日