※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
その他の疑問

アリエクスプレスというサイトで商品購入をされたことがある方いらっし…

アリエクスプレスというサイトで商品購入をされたことがある方いらっしゃいますか?
お話聞かせてほしいです!

コメント

何回か購入しました😆💕
安いからつい色々見ちゃいます。笑

• でん

でん

コメントありがとうございます!
    アプリインストールして見られてますか?✨
    私も先程インストールして色々見てたのですが、海外というのもありちょっとおどおどしながら見てます💦

購入するまでは簡単でしたか?
    差し支えなければ何購入されたか教えてください!

• 9月9日

退会ユーザー

アプリで見てます😁💕
    大手企業?なので大丈夫だろうと勝手に思ってます。笑

住所登録の所で英語表記ってなっているので???って感じでしたが簡単でしたよ!
    あとは安心とはいえクレジットカード登録はちょっと抵抗があったので楽天のバーチャルプリペイドカードで購入してます!

今のところ月経カップ、マスク、アイテープを購入しましたが...8月半ばに注文した物は届いているのに8/8に注文した物が届いていないので問い合わせしようと思っているところです💦
    試しに買ってみた53円の物ですが。笑

• 9月9日
  • でん

でん

住所表記になってますが、自身の住所は普通に日本語で書いてますか?
    プリペイドカードで支払いしてるんですね✨

そうなんですね💦
    あれ、もし何かあったときどこに問い合わせたらいいんですか?
    セラーとか書いてるやつでしょうか?
    何せ日本語しか読み書きできないので、登録の時点で心が折れそうです🤣

• 9月9日
○pangram○

たまに買いますよ(^^)
アリ用にデビットカードを登録してます😉

• でん

でん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    商品を買ったりするのは簡単でしょうか?
    登録も英語表記で不安です😅
    トラブルとかも今までなかったですか?

• 9月12日
  • ○pangram○

○pangram○

住所は英語で入力しますが、書き方はネットですぐ調べられました♡私は英語全然ですが、Google翻訳で調べたりしながらやってますよー(^^)
    買うのも簡単です♡トラブルは一回あります。
    品物が届かなくて、セラーに英語で何度か問い合わせしましたが、評価の低いセラーでしたので、返信もなく、返金期間も過ぎてしまい、お金は戻りませんでした。500円くらいだったので勉強料かなと思い、評価の高いところからしか買わなくなりました。

その後はトラブルもなく、楽しくお買い物出来てますよ(^^)

• 9月13日
  • でん

でん

すごい勇気のある方です😭
    私も英語本当に全く無理で、日本語すらちょっとなのに(笑)
    セラーというのは日本語で対応してもらえないんですか?🙄💦
    てっきり日本語で仲介してくれるような人と認識してました💦

評価の高いのはいいね!みたいなのが多い人とか見れますか?
    まだじっくり見てないのですが、商品受取後に評価したりするのがフリマアプリっぽいなぁと思いました!

• 9月13日
  • ○pangram○

○pangram○

日本語対応はどこもしてないと思います!アプリを日本語にすれば、多少わかりやすいと思いますが、自動翻訳なので、いまいちな時もあります笑

評価の高さは買う前に見れますので、私はなるべく★は4.5以上、フィードバックは95%以上のお店にしてます。評価は参考になりますよ😉

• 9月14日
  • でん

でん

そうなんですね💦
    頑張って翻訳とか使いながら頑張ります💦

参考になります!
    その評価を基準に探してみます!✨

• 9月14日