※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
お出かけ

ハワイ旅行に詳しい方教えてください✨来年の1月~2月くらいにハワイに行…

ハワイ旅行に詳しい方教えてください✨

来年の1月~2月くらいにハワイに行きたいなと考えています。
旦那、私、娘(その頃には1歳)です。

旦那の仕事のおやすみがそんなに取れないので
3泊5日か4泊6日くらいしか行けませんm(_ _)m

私は、綺麗な海とお買い物に行きたいです。

あとは、アウラニディズニーのホテルに一泊したいのですが、
3~4泊だとキツキツすぎますか?


おすすめのプラン、旅行会社があれば是非と教えていただきたいです。

コメント

ありす

今月3泊5日でハワイに行きました!
HISのオンラインで予約して行きました!
アウラニだとコオリナですかね?

私はロイヤルハワイアン近くのホテルに泊まりましたが、オアフ島半日ツアーやカイルアツアーも入れたのでかなりカツカツでまだ帰りたくないーって思いました😂
フリープランで予定も買い物と海だけなら3泊でもいいと思いますが、動物園や水族館、カイルアに行きたいとかなるとコオリナからちょっと離れているので4泊あった方がいいと思います!

夜飛行機で眠れたらいいのですが、私は子供がぐずって機内で1時間くらいしか寝れず、着いた日はもうビーチに行くので精一杯でした😅

空港はどこからでしょうか😊
うちは成田からですが、亀の可愛い飛行機が飛んでいるのでおススメです❤️

  • Rmama

    Rmama

    詳しくありがとうございます気✨

    ディズニーのキャラクターたちと会えるのは、コオリナなんですか?
    そのへんも詳しくわかってなくて😭!

    まだ娘も小さいので、そこまでオプションを考えていませんでしたー😢🙏🏻
    赤ちゃんでも楽しめるオプションありましたか?😍

    なるほどー。
    飛行機だけでも疲れちゃいますよね😭


    私も成田です!
    亀の飛行機乗りたいです🥺🐢

    • 9月9日
  • ありす

    ありす

    多分コオリナで、カラカウア通りとかワイキキビーチからも結構離れていると思います💦レンタカーなら1時間行かないくらいで行けるのかな?🤔
    オアフ島自体、車だと4時間で一周回れるそうなのでレンタカー借りたら行けそうですね😊
    コオリナはビーチが綺麗だったと思うので、ビーチでゆっくりしてアラモアナに買い物とかでもいいと思います!
    あとはターゲットやロングスドラッグスとかの普通のお店でのお買い物ならもう少し近場にもあるかもしれないです!
    オプションは基本大人向けが多かったです💦
    子供向けは動物園とか水族館に自分たちで行くほうがいいかなと思います⭐️
    みなさん子供に優しいので、本当に助かります!

    二階建て飛行機で、エコノミーでもカウチ?のデザインだとフットレストをあげて横になって寝ることもできるみたいです!お子さん連れにはもってこいですよね😊
    週3で飛んでいるようなので、また見てみてください❤️

    • 9月9日
  • Rmama

    Rmama

    そうなんですか!!
    向こうでレンタカーってドキドキしますね💦(笑)
    そんな小さいんですね😂(無知すぎてすみません←)

    アラモアナ絶対行きたいです🥺
    ショッピングできるとこも色々あるんですね!!!
    オプションもなるほどです。
    動物園とかとても興味あるので調べます★

    飛行機調べました!すごいですね!!
    カウチかなり便利そうですね✨
    絶対これ乗ります🥺!

    • 9月9日
  • ありす

    ありす

    私はレンタカー恐ろしくて無理だったので😂
    ガイドさんの話だと16歳から免許が取れるらしいのですが、教習所がなくて、自分で家で練習して試験を受けて合格したら免許取得ってなってるらしく、ウィンカー出さずに入ってくる車がいたり危ないことも多々あるらしいです😵
    私もガイドさんの受け売りなので笑

    私は今回アラモアナに行く時間がなかったのでロイヤルハワイアンセンターで諦めました😭
    それでもお店たくさんあって、DFSも近くにあって楽しめましたよー!
    あと、私は行けなかったですが、アウトレットも少し離れたところにあるらしいです😊
    動物園はコオリナとは反対側に近いところにあるのでまた地図で見て行けるか相談してみてください⭐️動物園の近くに小さい水族館もあります!
    子供が大きくなったら潜水艦乗ったり、イルカと触れ合ったり出来るのでまた大きくなったら行きたいですね❤️
    もし、御朱印とかもお好きなら出雲大社がありますよ😊

    飛行機は本当におススメです!!
    行きは飛行機のスプーンフォークセットをもらえたり、おもちゃも貰えますし、帰りはANAのトートバッグとかも貰えます😊

    行きたいところたくさんあるのに行ききれなくて帰ってきてからまた行くことばかり考えています😂
    後悔ないように厳選してプラン練って、楽しんできてくださいね❤️
    長々すみません😭

    • 9月9日
  • Rmama

    Rmama

    そうなんですね!それは恐ろしい…
    何しろ全て日本と反対ですよね?😳
    怖すぎる~!!
    それは、主人と要相談致します(笑)

    そうだったんですね!
    お買い物=アラモアナのイメージが強いですが、そんな事もなさそうですね☺️🖐🏻
    アウトレットも気になります~!!
    そんな楽しい水族館もあるんですね😐
    ああ、話聞いてるだけでもっともっと滞在したくなりますね(笑)
    出雲大社なんて知らなかったです😳
    それを気に集めようかな…


    何気ない特典めっちゃ嬉しいですよね!
    もうANAしか見えていません✈️💨

    一回行くとどう回ればいいかとか、どこを優先するかとかプラン立てやすそうですね!
    お陰でとても勉強になりました!!!
    ありすさんもまた行かれることがあったら、楽しんできてくださいね!!

    • 9月9日
  • ありす

    ありす

    でもコオリナなら絶対レンタカー必要だと思います!
    ワイキキとかならバスが通っているのでアラモアナセンターや動物園とかには行けると思います!
    コオリナからの方がアウトレットは近そうです😊

    潜水艦やいるかタッチは水族館とはまた別のところにあります⭐️
    水族館は結構小さいみたいです💦

    出雲大社、御朱印帳もとても可愛かったです!私も行きたかったのですが、時間がなくて😭

    また何かありましたら、質問してくださいね🌸
    楽しんできてください😆

    • 9月10日
  • Rmama

    Rmama

    コオリナ行くならレンタカー必須なんですね😭
    わかりました!!
    バスがあるのは便利ですね✨

    水族館などは、本でも買って勉強します☺️


    出雲大社テレビでやってたのを思い出しました!
    確かモヤさまとかで見たような…


    ありがとうございます♡
    頑張って企画します!😍

    • 9月10日
  • ありす

    ありす

    私もコオリナ行ったことないので確実ではないです💦
    もしかしたらバスは通っているかもしれないので調べてみてください😊

    モヤさまだと毎回行ってますよね!
    モヤさま大好きで絶対行きたかったのに行けなくて本当に悔しいです😭
    楽しんでください❤️

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

休みが一週間なので、いつも4泊6日で行っています。
直近はJTBのツアー利用してます。
パンフレットではビーチ+アウラニ一泊プランもありましたよー。

アウラニだとショッピングエリアから離れているので、
海とショッピングだとビーチのほうが便利かなと思います。

アウラニだけなら5日間、ビーチ、アウラニなら6日以上がおすすめです☺️

  • Rmama

    Rmama


    そのようなプランもあるんですね!
    まだ、ネットでしかしらべてないので、店頭でパンフレット見てみようと思います🥰

    なるほど。
    地理がまだ分かってないので、有難いです。

    ありがとうございます☺️💛

    • 9月9日