※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

我が家のテレビは、『特に観たい番組ないけど、バラエティ番組多いから…

我が家のテレビは、『特に観たい番組ないけど、バラエティ番組多いからこっち観てよ〜』と、ずっと日テレをかけてるのですが、ドラマは何だかんだ全部観ちゃうんですよね😅

最終回終わって、新作ドラマの予告観て『うーん、またこの手の話かぁ💦』と思ってても、観始めたら結局面白くなっちゃって最後まで観ちゃいます💦

日曜ドラマは、トドメの接吻から毎作観てます💡水曜も土曜も毎作観てるかも?

あな番の次も、また最後まで観ちゃうんだろうなぁ🤣
そういえば、『今日から俺は!!』の賀来くんがまた日曜ドラマに帰ってくるんですね!(ネタバレになってしまったらごめんなさい)

ちなみに、旦那は『日曜は、いつも日テレのドラマで心臓悪くするなぁ💦(気持ちが高ぶってきたところで次回に持っていかれるから)』と言ってました😅

コメント