※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ファッション・コスメ

リキッドファンデについてです!ケイトのスキンメイカーゼロか、レブロン…

リキッドファンデについてです!ケイトのスキンメイカーゼロか、レブロンのカラーステイメイクアップ使ったことある方いますか?

今、ケイトのスキンメイカーゼロを使ってますが色が白過ぎてしまったので、ワントーン暗いのを買い直すか、レブロンを試してみようか迷ってます😂

どちらの方がいいとか、レブロンのリキッドファンデの評価など教えて欲しいです✨

コメント

hm

レブロン使ってました!
カバー力もよくヨレにくいですよ😌

• な

とにかくヨレないと好評ですよね✨でもKATEより若干お値段が高いので余計悩みます💦

• 9月8日
  • hm

hm

レブロン、KATEが気になるならメイベリンのリキッドもおすすめですよ🥰

• 9月9日
ママリ

ずっとレブロン使ってましたがケイトに乗り換えてからずっとケイトです!私も白すぎたので暗い色買い直しました〜💡レブロンよりケイトの方がつけ心地軽くてカバー力もいいなって私は思います🙋🏻‍♀️

• な

ちなみにお色は何番を買い直しましたか?私は今、01番を使ってます。もともと首と顔の色が違うのに大変なことになってます(笑)

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

私も01つかってました!色白なのでいつも一番明るい色を選ぶんですが、家族に顔が浮いてると言われて…(笑)02番を買い直し、それから何本もリピートしてます😊

• 9月8日
  • な

分かります〜😂浮きますよね(笑)私も02番にしてみようかなと思います😁

• 9月8日